2008年05月02日

この日のスネークウッドチームのビーグルは全員早々に出番が終わってしまい、他の犬種の出番が終わるまでケージで待機しております。

この日は気温も高く直射日光を避けるためシートをかけてもらってます。

 

1209679542400498.jpg
男班(手前よりヘンリー、悟空、泰造)ウイニーは顔写ってないけど(一番右)
 
1209679558861972.jpg
女班(左からケイト、バロッサ)
 

明らかに男班狭そうです。3頭が横になって寝ると1頭は寝る場所に困る感じでした。一番慣れていない泰造が寝ずらそうにしてましたよ。

 

1209679572831232.jpg
ウイニーに俺の顔も写せと睨まれました
 

泰造を少し厳しい顔にするとウイニーになります。泰造を少し可愛くするとサンディー君になります。父犬ドクの血をみんな強く引いているようです。

ヘンリー君はビーチ君、Vivo君にカラーの入り方だけではなく、顔も何となく似てますよね〜。目の感じがそれぞれちょっと違うのでしょうか?飼い主さんいかがでしょう?

posted by しゆう at 07:06 | Comment(8) | 日記