2008年01月13日

我が家の骨太王子こと泰造選手の勇姿(?)です。

悟空がいなければ今でもこういう姿を見せてくれたりするんでしょうね。

2頭いなければ見られない姿も多いので、このあたりは難しいところです。

 

1200190016589256.jpg
 
 

もう少し顔が上を向いていると格好良いのですが、自らこのポーズとっているのでこのあたりが限界かもしれませんね。

泰造が1歳の頃の勇姿です。

posted by しゆう at 11:06 | Comment(4) | 日記

2008年01月10日

写真撮る時に長靴は意識して撮らないので、あまり良い写真が無いのですが、この写真でわかっていただけるでしょうかね〜。

 

普通の靴でも滑らなければ買わなかったのですが、頭打つこと間違いなしというほど滑ったので、買ってもらいました。

 

1199975164216529.jpg
後ろ姿も可愛い我が家の泰造選手・悟空坊ちゃん
 

ちなみにブリヂストンの長靴は評判良いか知らないのです。車のタイヤはいつもブリヂストンを購入するので、ゴム製品の長靴も良いだろうってことで選んでしまいました。

もちろん車のスタッドレスもブリヂストンです。雪の無い道もしっかりグリップしてかなり進歩を感じました。曲がる時のグニャって感じがまったくないです。

 

ちなみにブリヂストンのまわしものではありませんので・・・。

posted by しゆう at 23:26 | Comment(10) | 日記

2008年01月09日

写真は雪だらけでどこの雪国だろうと思われた方も居るかもしれませんが、場所は関東なのです。栃木県の那須高原に行って来ました。

那須ICを降りてもまったく雪なんて残っていませんが、高原の上の方に来ると陽のあたらない場所は写真のように雪がたっぷりと残っていました。前日雪が降ってくれたのも幸いしましたけどね〜。

 

1199807816923741.jpg
溝に落ちたドジな悟空
 
1199807828311367.jpg
お前何やってんじゃい?と様子を見に来た泰造選手
 
1199807840167222.jpg
あくまでも自分から溝に入ったと言い張る悟空!突き進みます
 

なぜか新雪の中を歩かせると飛び跳ねて走る2頭。こちらは必死についていくのが精一杯でした。前日地元のディスカウントショップで購入した寒冷地仕様の長靴が無ければ歩くことさえ厳しかったでしょうね。1年に何度履くか未知数の長靴ですが、やはりブリヂストン製だろうと無理を言ったら渋々うなずいて安く無い方の長靴を買ってくれた奥さんに感謝!!

posted by しゆう at 00:57 | Comment(10) | 日記

2008年01月07日

だいぶ遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます。

泰造・悟空はいつも通り元気です。

今年も皆さんと仲良く、元気良く遊んでいただければと思っています。

 

1199716421977362.jpg
白銀の世界を走る泰造・悟空!
 
1199716448714295.jpg
バロッサにもやられていた攻撃を悟空にやられる泰造
 
1199716467527397.jpg
楽しそうに歩く奴ら
 
1199716488173557.jpg
仲良く歩く奴らパート2!!
 

まだお会い出来ていない方にもお会い出来ればと思いますし、今までお世話になっている方にも引き続き一緒に遊んでいただければと考えています。

この1年もよろしくお願いします。

posted by しゆう at 23:39 | Comment(24) | 日記