2008年01月13日

懐かしいシリーズ ?

我が家の骨太王子こと泰造選手の勇姿(?)です。

悟空がいなければ今でもこういう姿を見せてくれたりするんでしょうね。

2頭いなければ見られない姿も多いので、このあたりは難しいところです。

 

1200190016589256.jpg
 
 

もう少し顔が上を向いていると格好良いのですが、自らこのポーズとっているのでこのあたりが限界かもしれませんね。

泰造が1歳の頃の勇姿です。

posted by しゆう at 11:06 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
泰造くん、もっとお顔が見えてると嬉しいですね〜。それにしても、トライカラーの柄の出方も、くつ下からあごの下が真っ白で、サンディーと似ていますね。先日?ビッグサイトでドクちゃんの子に会った時、ドクの子は尻尾が巻きやすいと言っていましたけど泰造くんもすこ〜し、巻いてるのかな?なぁんて思って見てみました。
Posted by サンディーママ at 2008年01月13日 12:19
明けましておめでとうございます☆ご無沙汰しておりました。雪の中での泰造君 悟空君楽しそうですね♪溝に落ちたのが笑えます。ご報告なのですが、ブログを新しくしました。ご面倒だと思いますが、変更して頂けましたら嬉しいです。新しいブログでも、リンクさせて頂きます。よろしくお願いします♪
Posted by ろまはなラヴ at 2008年01月13日 23:41
>サンディーママさん先日横田さんにお会いした際に、泰造の尻尾くらいまではギリギリ許せると言ってました。あれ以上丸まった尻尾はビーグルっぽくなくて嫌らしいです。泰造を少し小さく、可愛らしくするとサンディー君になる感じですよね〜。まだまだ成長期のサンディー君ですので、泰造超えの日が来るかもしれませんね。
Posted by しゆう at 2008年01月14日 09:58
>ろまはなラヴさん今年もよろしくお願いしますね〜。ブログのリンク変更完了しました。新しいブログにもおじゃましますね。ロマネ君・ハナちゃんの活躍楽しみにしています。
Posted by しゆう at 2008年01月14日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
zykf