2007年12月25日

満面の笑み

少し前ですが箱根に行った話しを日記にしました。

私達だけではなかったので、ペット可のホテルに宿泊することができず、

真鶴にあるペットホテルCIELに預けました。ここは人間のホテル(私達が泊まるホテルではありません)と隣接していて、ドッグランもあるというペットホテルです。

 

そんなホテルでの様子をホテルの人が写真に撮ってくれていました。

 

1198590130176814.jpg
あり得ない笑顔の奴らです
 

こんな笑顔飼い主にもなかなか見せないのですが・・・。

飼い主がいない寂しさなど全く感じないとでもいうのでしょうか・・・。

 

預けやすいといえばそれまでですが、飼い主としては凹むところもあるわけでして・・・。

相当楽しかったんでしょうね。ドッグランでも狂ったように走り回っていたらしいですからね。その前に私達とドッグラン(みかん畑の)で一緒に走り周って遊んでいた後なのに・・・。

posted by しゆう at 22:42 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ほんと、悪いな〜と思いながら、笑っちゃいました〜!!なんちゅう、満面の笑顔なんですか、ふたりとも!!これ、逆じゃないと、飼い主的に複雑ですよねぇ。でも、ホテルでこんないい顔してたってことは大事にしてもらえたってことで、喜べばいいのかな?
Posted by サンディーママ at 2007年12月26日 20:07
あまりの満面の笑みに私も笑ってしまったぁ。あの視線の先に何があるんだろ!って言うかいっぱい遊んで楽しいぞーってお顔かな!ここのホテルは評判いいですよね。私は近すぎて泊まり距離じゃないので泊まるチャンスは無いですけどね。
Posted by らんらん at 2007年12月26日 22:27
>サンディーママさんこんな笑顔見たことないってくらいの顔してますからね〜。こんな顔されて飼い主で凹まない人いないですよ。ドッグランで相当楽しんだみたいなので、楽しくて楽しくてしょうがなかったんでしょうね。預けやすくていいといえばいいのですが・・・。
Posted by しゆう at 2007年12月26日 23:46
>らんらんさんここ評判良いんですね。確かにペットホテルの人達は皆明るく感じの良い人ばかりでした。今度人間も泊まってみなくてはいけませんね。ペットホテルの人も見ていて楽しくなるほどはしゃいでたらしいので、そりゃ〜楽しかったことでしょう。飼い主の存在を忘れるくらい・・・。
Posted by しゆう at 2007年12月26日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
h84s