2007年11月27日

ビーグルですから、もちろんダッシュしている時もありました。

3歳を超えると走り回るような事はあまりしない傾向があるかもしれませんね。

やはり若さなのかもしれません。

 

1196175345209450.jpg
お約束のボール持った子を追いかけてます。
 
1196175384488128.jpg
走れぇ〜!!
 
1196175398875717.jpg
グルグルグルグル!ダッシュじゃー!!
 
1196175414964577.jpg
まだまだ走るゾッ
 
1196175432086381.jpg
ちょっと疲れてきたなぁ〜
 
1196175511813595.jpg
走り過ぎてお腹減ったようです。
でもゴン君は走ってませんでしたが・・・
 

やはり1歳以下は遊びたいさかりのようで、1度走りはじめるとなかなか止まりませんね。特にサンディー君は元気いっぱいでした。でもこの日はいつもより弾けてなかったそうです。サンディー君恐るべし・・・。

最後の写真のゴン君が可愛いTシャツを着ていました。我が家も作ろうかなぁ〜。どこで作れるのだろう、手作りかな?

 

皆さん着ているものも可愛くてマネしたくなりますね。

posted by しゆう at 23:58 | Comment(8) | 日記

相変わらずペログーの不調ぶりにかなりストレスを感じております。

日記でコメント出来ないものがあったようですが、コメント出来るように修正しました。ご迷惑をおかけしました。

 

では気を取り直して、オフ会の様子を続けていきます。

 

1196093160691794.jpg
可愛いコンビです。ももちゃん、まいちゃんどっちかわかりますか?
 
1196093173491370.jpg
JOEY君敵を探しています(^.^;
 
1196093194265888.jpg
マシュー君眠いのかなぁ〜
 
1196093203772038.jpg
おすまししてます。悟空の失恋相手です!!

 

来ていただいたビーグル皆撮ったんですよ・・・。ビーグル基本的に止まってませんので・・・。まともな写真だけ掲載しております。

 

皆可愛いですよね〜。

posted by しゆう at 01:06 | Comment(8) | 日記

2007年11月26日

注意!!

人間の顔は気持ち悪いので見ないで下さい。

 

哀れにも変なおっさんに捕まったビーグル達をご紹介します。

 

1196084524641292.jpg
完全に嫌がってます
 
1196084569084565.jpg
またまた嫌がってます
 
1196084588701196.jpg
当然嫌がってます
 
1196084950608504.jpg
慣れているのであきらめ気味です
 
1196084974699241.jpg
あまりの出来事に茫然自失となっています
 

捕まった皆さんお疲れ様でした。9割飼い主さんに無断で抱っこしました。

ごめんなさい。

こいつ誰だって顔しながらも、我慢してくれた皆ありがとう。

posted by しゆう at 22:49 | Comment(0) | 日記

今回のオフ会は男の子の割合が多かったのですが、悟空絡み以外のバトルも発生せず、平和なオフ会という感じでした。

悟空は男の子だけではなく、女の子にも嫌われている証拠写真発見です。

 

1196028297711205.jpg
悟空坊ちゃんはぴえろちゃんにアタックしてます。
 
1196028309964400.jpg
あっという間に嫌われています。
悟空坊ちゃんあせって逃げています。
 

年上に恋した悟空でしたが、1分ほどの恋で終わりました。

もしかしたら悟空としては、ちょっと匂いだけと思ったんだけど・・・って言い訳するかもしれないですけどね〜。

 

ぴえろちゃん、ちょっとだけでもお相手ありがとう。世間の厳しさを奴にこれからも教えてやって下さいね〜。

posted by しゆう at 07:05 | Comment(8) | 日記

2007年11月25日

今回のオフ会で皆さんが、感じはお前じゃなくてあの方だろうと思ったのではないでしょうか。その通り私はブログで呼びかけただけで、実は全てやっていただいていたのです。幹事と名乗るのも失礼な程何もやっていないのでした。ごめんなさい。

 

裏幹事JOEYママさんの飼っている、ジョーイ君(本当は英語表記)とマシュー君(同じく英語表記)のワンシーンをお届けします。

 

1195999367574226.jpg
し「マシュー君、何やってるの?」
マ「ママと兄ちゃんの居る中に入りたいんだよ」
 
1195999394943815.jpg
マ「兄ちゃん入れて遅れよ」
ジ「・・・」
マ「ママ入れてちょうだい」
Jマ「・・・」
 
1195999469821575.jpg
ジ「マシューよこんなハーレム状態の時には入れないぜ」
マ「もう入れてもらったヨ」
ジ「・・・入ってたのかよ」
  

こんなやり取りがあったかどうかはわかりませんが、マシュー君はとても中に入りたがっていました。

おっとりした性格のマシュー君。すぐにお腹を見せて動かなくなったりします。

でも家の中ではJOEY君に負けていないと聞いています。

 

今回はママと一緒に幹事業務ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。なんてね〜。

posted by しゆう at 23:04 | Comment(2) | 日記