2007年09月18日

泰造の子犬時代の写真が出てきました。

相変わらずプリティですね〜。

 

上手にオスワリ出来ました

1190757843416671.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はサンディ君なんですけどね。泰造と同じ父犬です。

きっとお父さんや泰造同様に体格の良いビーグルに育つことでしょう。

 

まだまだやんちゃだった頃の泰造はこちらです

1190758094309170.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンディ君と泰造の父犬ドグが亡くなったそうです。何か事故だったと

聞きましたが、詳細はわからず・・・。

スネークウッド犬舎で一番大きなビーグルだったドク。優しいのんびり

した性格だったというドク。

しっかりとそんな特徴を泰造に伝え、サンディ君に伝え亡くなったよう

です。

 

まだまだ若いんですけどね。ドクの分も泰造には元気に生きてもらいま

しょう。

 

posted by しゆう at 07:08 | Comment(2) | 日記

2007年09月17日

今回集まった方々と引き合わせてくれたのが、これから紹介する北斗君の飼い主さんです。悟空が来るより全然前で泰造が1歳になる前だったと思いますので、2年くらい前でしょうかね〜。

 

北斗君は今回来た中ではスタミナナンバーワンです。鳥を見ると我を失い追いかけまくるというパワフルビーグルですが・・・。普段は意外と大人しくしています。骨太な体ですが、ちょっと小型で筋肉質、クラシックカラーが特徴のほくとマンをご覧下さい。

 

何かを見つけたようなほくとマン。鳥かな?

1190617417035050.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆と遊んでいるほくとマン!!たぶん私が走って着いて来たと思われます。

1190617464697913.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了〜。ごめんなさいほくとマンがあまり写ってませんでした。

写っているのですが、脇役のように端っこに写っているのです。

でもこの日も元気に走り周っているほくとマン。その筋肉質な体好きです。

posted by しゆう at 16:04 | Comment(4) | 日記

2007年09月16日

友達シリーズ第二弾です。

今回は2頭一緒にヴィヴィちゃん(7歳)と格君(2歳)です。

ヴィヴィちゃんは7歳に全然見えない若々しい感じです。飼い主さん大好きで見えなくなると不安気ですが、今回は比較的大丈夫でしたね〜。

 

お馴染み格君。泰造と誕生日が数日しか違わないのです。優しい顔で飼い主さん大好き、男性の抱っこは大嫌いという格ぼんです。

 

いつも通り楽しそうにドッグランで過ごす格君。後ろで凹んでいる悟空が笑えます。

1190616503598837.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィヴィちゃんと格君仲良く並んでいます。本日のベストカップル!

1190616546797215.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのでTシャツ半分脱いでいるヴィヴィちゃん。小学生の頃ああやって追いかけて来る奴いましたよね〜。

1190616575313104.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーマルなヴィヴィちゃんもご覧下さい。プリチィです。

1190616615961587.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格君もヴィヴィちゃんも飼い主さん好きだけど、気になることがあると飼い主さんそっちのけでまっしぐらになるところが似ているかもしれませんね。

ビーグル皆そんな感じですが・・・。

 

それにしてもどちらも暑そうですね。でもバテてませんでした。さすがっ!!

posted by しゆう at 15:50 | Comment(2) | 日記

2007年09月15日

この日集合した泰造と悟空の友達を紹介していきます。

まずは超小型ビーグルのジュジュちゃんです。3本指で持てそうな

くらい小さいジュジュちゃん。食欲はビーグル級ですが、お腹が弱い

ようでたくさん食べると体調を崩してしまうようです。

体重5キロいや6キロかな?のチビッコビーグルジュジュちゃんです。

 

暑くて凹み?気味のジュジュちゃん

1190615856326934.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内に入って復活したジュジュちゃん。奥に居るのはヴィヴィちゃん。

1190615912723181.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!?何かくれるの?呼んだだけ?興味津々のジュジュちゃん

1190615923670006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに?その明らかにおとりっぽい”手”は!!でも見ちゃうのよね〜。

1190615933098510.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこしていても全然重くないジュジュちゃん。ついつい持って帰りたく

なる可愛さがあります。

posted by しゆう at 15:38 | Comment(0) | 日記

2007年09月14日

まだまだアイトールカフェの様子は続きます。

たまには我が家のビーグル2頭、泰造・悟空の姿をお楽しみ下さい。

(いつもこいつらばかりという非難が聞こえてきておりますが!!無視です)

 

悟空坊ちゃん暑くてお休み中です。

1190615216543441.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ブログでも悟空に押され気味の泰造選手。楽しそうです。

1190615226815600.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ泰造選手は楽しそうです。悟空よりよっぽどスタミナがあります。

1190615244527888.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2頭で暑いのでどうやって遊ぶか相談しながら歩いているようです。

1190615252781355.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数少ない泰造・悟空ファンの皆さん楽しんでいただけたでしょうか。

悟空の顔が日に日に可愛くなってきております(バカ飼い主談)。

奥さんは泰造の可愛さが霞むとまで言い切る始末・・・。

 

泰造大丈夫だよ。私は泰造派だからね〜。

posted by しゆう at 15:27 | Comment(0) | 日記