2007年08月16日

1188113699950407.jpg格君とビビちゃんが内緒話をしているようです。

この2頭のことですから、食べ物の話でほぼ決まりでしょうかね。なんて書くとお叱りのご連絡が入りそうですが・・・。

 

 

posted by しゆう at 16:34 | Comment(2) | 日記

2007年08月15日

1188112818069005.jpgビビちゃんです。実は「ビビちゃん」、「ViViちゃん」、「びびちゃん」どの表記が正しいのか、わからず書いている失礼な奴だったりします。

 

7歳には見えない若々しい姿、毛色の女の子です。

飼い主さん大好きでお手洗いなどのために、ビビちゃんのそばを離れると、帰ってこ〜いとアピールするような飼い主一筋なところもあります。

 

ビビちゃんとは三郷のドッグランでお会いした時が最初だったでしょうかね。悟空のドッグランデビュー戦だったような気がします。その時のビビちゃんの様子をあまりよく覚えてなくて申し訳ないのですが、大人しく飼い主さんの近くにいたような曖昧な記憶が・・・。

 

女の子らしく可愛い洋服がとても似合うプリティビーグルです。

posted by しゆう at 16:20 | Comment(0) | 日記

2007年08月14日

1188112289110107.jpgいつも愛嬌ある顔の格君ですが、今回はちょっとハンサム顔で女の子にアピールでしょうか。

 

泰造が子犬の頃に森林公園のドッグランで初めてお会いしてから、もう何年も経つとは思えません。ずっと若々しい格君です。泰造は顔に白いものが少し目立ってきましたが、格君はきれいな毛並みをしています。

 

泰造と格君は非常に相性が良いように私は見ています。悟空とは先輩、後輩って感じの関係ですね。年齢相応の良い関係を築かせていただいてます。

 

日ごろ格君とか格ぼんと呼ばせていただいてますが、本名は「格ノ進」という格好良い名前を持っています。本名で呼んだ事ありませんが・・・。

posted by しゆう at 16:11 | Comment(1) | 日記

2007年08月13日

1188111667041594.jpgかな〜り遅くなりましたが、8月13日に開催されたビーグルオフの模様をお送りします。

 

鶴ヶ島ドッグガーデンリゾートで開催されました。

久々にドッグランでのオフ会となり、泰造と悟空も楽しそうにしていましたよ。

 

カフェも併設され、Dog Deptもありなかなか良い施設になっております。

 

ドッグランは人工芝ですが、綺麗に整備されており真夏利用するには、木陰が少なく(ほとんどありません)、時間帯によっては過酷とも言えます。でも氷水がドッグラン内に用意されていたりして、細やかな心遣いを感じることができました。

 

1頭1000円です。2頭目は800円になります。

 

それではいつものように、参加したメンバーを順次ご紹介していきます。

posted by しゆう at 16:01 | Comment(0) | 日記

2007年08月12日

先日泰造と悟空に与えたおもちゃは、まだまったく壊れる気配が

ありません。

今回ペットパラダイスで買ったのですが、前に買ったダンベル型

のミッキーのおもちゃもなかなか壊れなかったように思います。

これだけ壊れないならば、安いおもちゃを買うより安上がりかもし

れません。しかも今回はセール品ということで、大成功です。

 

おもちゃの中から綿を出すのが大好きな泰造選手と悟空坊ちゃ

ん。この最強のおもちゃでは綿を出すことが出来ていないですが、

少しでもほころびを見つけたらあっという間にボロボロでしょう。

 

全部がこういうおもちゃだと良いんですけどね〜。

posted by しゆう at 15:47 | Comment(0) | 日記