2007年08月11日

1187706692484107.jpg365カレンダーのための悟空用写真候補が撮れました。

悟空はいつも渋い表情しているので、こんなに楽しそうな表情なかなかありません。

 

この写真は今年一番といっても間違いではないでしょう。

 

あぁーカメラにお金をかけただけはあります。この写真が撮れたのも全てカメラのおかげです。ありがとうペンタックス君!!

 

こんな表情ばかりしていたら、メモリがいくらあっても足りないでしょうね。

 

これを上回るものを撮るようこれからも失敗しながら頑張ります。

posted by しゆう at 23:31 | Comment(6) | 日記

2007年08月10日

1187705643278604.jpg最初泰造が我が家に来た時奮発して大きいケージを買ったんですよ。それが写真のこれです。

泰造まったく気に入らず、落ち着かず・・・。良かれと思って購入し挫折した一番初めの買い物でした。

 

今ではバルコニーに洗濯物を干す時に、奥さんが2頭をこの中に入れて待たせているようです。開けると喜んで入っていくらしいですけどね。中に居ても大人しく待っているようで、大変助かるアイテムになっているようです。

 

この中では泰造と悟空はバトルしないようなので、バトルする場所も選んでいるのかもしれないですね〜。

 

近寄ると悟空は待ち焦がれた顔でこちらを見ていました。

 

今度から夜は一緒にここで君達は寝ますか?

posted by しゆう at 23:14 | Comment(2) | 日記

2007年08月09日

1187623959916886.jpgお見事な咥えっぷりです。泰造選手はおもちゃを空中キャッチするのが好きですが、投げたおもちゃを持って来ることは絶対にしません。

 

でも空中に放り投げたり、手に持っているおもちゃにはこんなにも見事なパクッとなを披露してくれます。

 

この時悟空はなぜかクールな表情をしております。僕はこんなものには熱中しませんので・・・なんて感じで目が言ってます。昨日のガブッ攻撃をしていたのは、坊ちゃんキミだと思うんだけどな〜。

posted by しゆう at 00:32 | Comment(4) | 日記

2007年08月08日

1187623475271710.jpg日ごろの飼い主の横暴な行動に悟空怒りのジャンピングガブッ攻撃を飼い主に繰り出してきました。

 

もちろん本当に飼い主にそんな攻撃したら、悟空はどんな目に合わされるかわからないでしょう。

昨日のおもちゃをエサにジャンプしてガブッ攻撃をやらされているところなのです。

なかなか良いガブッ攻撃を披露してくれています。

 

悟空はたまに手をガブッとやるので油断できないんですよ。狙っているのかと疑える時もあるのですが・・・。

posted by しゆう at 00:24 | Comment(0) | 日記

2007年08月07日

1187623027051292.jpg久々に写真掲載してみました。泰造と悟空の顔を忘れられてしまいますからね。

 

新しいおもちゃクジラのアラちゃんとシンちゃんです。

2頭とも新しいおもちゃを前にかなり期待に胸をふくらませているような表情をしています。

 

実はたっぷり遊んだ後に、写真撮るの忘れたねということになり、撮影会となりました。それでもこの表情ですので、かなり気に入ってくれたようですね。

 

普通5分で原型をとどめないのですが、このおもちゃはなかなか丈夫でどちらも元気に床を泳いでおります。

 

気に入っていただいて何よりでした。

posted by しゆう at 00:17 | Comment(2) | 日記