2007年08月26日

1188139320232175.jpgこの日は2頭用のリードのデビュー戦でもありました。

泰造用カラーとリード、悟空用のカラーとリードが同じデザインになってますが、この写真では裏返っているので、よくわかりませんね。

 

今度は悟空に噛み切られないようしっかり監視していようと思います。

 

ちなみに後姿で泰造と悟空がどっちがどっちかわかりますか?

 

格君もどっちがどっちか確認中のようです。

posted by しゆう at 23:42 | Comment(4) | 日記

2007年08月25日

1188138503852485.jpg悟空は疲れて来て、飼い主が動きを止めるとすぐにカエルちゃん体勢で休憩します。

これは散歩中でも休もうとしますが、この日は私も「休んどけ、休んどけ」と休ませました。

 

左上からミミちゃん、左下のビビちゃん、右の悟空となります。

 

年上のミミちゃん、ビビちゃんは大分前から休憩モードでしたが、やんちゃ坊主の悟空はやっと休憩してくれるようです。

 

そろそろ垂れ耳会も終盤となってきております。

posted by しゆう at 23:28 | Comment(0) | 日記

2007年08月24日

1188137958905944.jpgあまりにも暑いので、ちょっと水浴びでもさせようかと、ジョウロの置いてある場所まで移動してきました。

 

それでも泰造は休憩続行中です。悟空は遊んでくれると勘違いしたようで、この暑い中走ってやってきてくれました。

 

写真からも日差しの強さを感じますよね〜。

ほとんど少ない日陰で過ごしてましたよ。犬にもこの暑さは体に悪そうですからね。無理して走らないよう見張っていることの方が多かったかもしれません。定期的に水飲ませてってことをやってました。

 

悟空は飼い主が少しでも遊んであげるような素振りを見せると、疲れていようが眠かろうが走ってやってくるので、素直で可愛い奴です。

無理するタイプなので、かなり注意が必要なタイプでもあります。

posted by しゆう at 23:19 | Comment(2) | 日記

2007年08月23日

1188137002222996.jpgこの日の泰造は暑かったためか、2歳にもなって真夏に走ったりしねぇーよと思ったせいかはわかりませんが、走る姿はあまり見かけられませんでした。

 

私が移動するとくっついて来ては、こうやって休んでいることが多かったですね。

他の犬がいるとこういう体勢にはあまりならない泰造選手。本当はもっとのんびり過ごしたいのかもしれないですね〜。

posted by しゆう at 23:03 | Comment(0) | 日記

2007年08月22日

1188136543160626.jpg格君と泰造です。誕生日も数日違いというこの2頭。喧嘩したところは見たことないです。

それだけではなく、この日は2頭揃って居ることが多く、とても仲良く見えました。

 

泰造の尻尾が見えないのは気になりますけどね〜。

 

暑かったので、どちらも舌だして体温調整中でも、どこが楽しそうな2頭に見えてしまいます。

 

いつまでも仲良くしてもらうんだよ泰造選手。

posted by しゆう at 22:55 | Comment(4) | 日記