2009年07月05日

悟空の故郷

今日は悟空が生まれた場所に行って来ました。
皆さん悟空もスネークウッド犬舎出身と思われている方も多いですが、実はダンス犬舎の登録になっています。父犬はスネークウッド犬舎のはっとりくんですので、どちらとも縁が深いですけどね〜。

悟空の故郷である場所は東京の代々木公園前にあるダンスというお店で生まれました。昼間は犬OKのカフェをやっていて、夜はおいしい料理とオーストラリアワインのお店をやっています。
P1020516.JPG
ダンスに到着
 
さっそく悟空の母犬ミュー(左側)と妹のバロッサ(右側)がお出迎えしてくれました。
 
P1020517.JPG
早く入ろうよー
 
泰造待ちくたびれた顔してます。曇ってはいましたが、気温は高めだったので少々バテ気味かもしれませんね。泰造がアピールする間も母犬ミューは悟空をガン見しています。息子だってわかっているのかな?
 
P1020524.JPG
個室だよ
 
P1020536.JPG
期待されても何もあげないのですが・・・

P1020546.JPG
このお店は寝心地もいいね
 
今年出来たばかりのお店はきれいで、余裕のある作りで居心地抜群です。一階にある個室に案内され、快適な空間を独り占めできました。目の前にある庭も自分の家の庭気分でしたよ〜。
料理も抜群においしく、最低でも月に1度は来ないといけないって感じです。めったに頼まないメンチカツを、5食限定という言葉にも誘われ頼んでみました。過去最高のメンチカツでした。ソースが私の好みにぴったりで、抜群です。

今月末にでもまた行くことにしましょう。
 
ダンス家の方は思ってないと思いますが(爆) なんとなく親戚の家に行ったような気分になります。私が悟空の生まれたところだという思いが強いのかもしれませんね。 悟空の顔が可愛くなったとたっぷり褒められ、お世辞とわかりながらも気分よくお店を後にしました。 床にお水こぼしてごめんなさいm(_ _)m
posted by しゆう at 21:47 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
しゆうさん

ご来店ありがとうございました。
バロさんはかなり気にしていましたねー。
ミューも息子だってわかったかしら?

ごくうはかなりかわいいお顔になっていましたよー。
バロさんの方がごついです・・・。

またドッグランで遊んで下さいね!
Posted by ダンス家 at 2009年07月08日 16:00
>ダンス家さん
短い時間でしたが、ドッグランで一緒に遊べて良かったです。到着が遅れてすみませんでした。

バロりんは悟空のこと覚えていてくれてるのですかね〜。ミューママも何となく覚えているように感じましたよ。

バロりんの顔私好きですよ。あの困った顔が最高ですよね。

またお店に行きますね。
Posted by しゆう at 2009年07月08日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
0nst