2009年05月14日

人と犬は元気ですが・・・

皆さんお久しぶりです。
飼い主と泰造・悟空は元気ですが、PCの元気がないためブログの更新がままなりません。
現在サブPC引っ張り出してますので、ブログの更新間隔回復までもう少々お待ち下さい。以前のブログにコメントいただいた皆さん必ずコメントします。お待たせしてすみません。

悟空坊ちゃん、まだやや細く見えますが一時期の痩せ細ったという状態からは脱しました。細めではありますが、筋肉はしっかりとついてますし、細いわりにがっしりとして見えるので、完全復活と言って良いと思います。というより、これまでで一番元気が良いです。
以前は散歩後半はバテ気味だったのですが、今ではしっかり最後までロケットのように前へ前へ行く気満々です。さらに右に左に動きますので、飼い主としては散歩というより戦いです。特に散歩開始15分程は泰造もやる気満々なので、こちらも気合い120%でいかなければ、やられそうです。

こんな感じですので、悟空もショーには来月あたりには復帰する予定です。

ブログ完全復活までは、写真無しが続くと思いますが、見捨てないで下さいね・・・。




来月あたりからショーにも復帰するつもりです。
posted by しゆう at 22:59 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
sqb1