2009年05月02日

爆走の後には

泰造と悟空が爆走の後は、まったりとドッグランで過ごしていました。
IMGP8560.JPG
悟:兄ちゃん今日は楽しいね〜

IMGP8558.JPG
悟:ん?兄ちゃんが2匹いるっ!!
 
泰造に顔がそっくりなビーグルがやって来たので、悟空は混乱したようです。
 
IMGP8574.JPG IMGP8540.JPG サンディー君登場                      こっちは泰造です
 
サンディー君に会うのは1年ぶりくらいでしょうかね。前と変わらずサンディー君と泰造は顔が似ているなと改めて思いました。泰造をもっと可愛い顔にするとサンディー君になります。同胎犬のウイニーはきつい顔しているので、ウイニーよりもサンディー君は泰造に似ている気がします。
 
IMGP8549.JPG
サ:僕の偽者め〜!行くぞサンディーアタック
 
ビーグルにはあまり当たり負けしない泰造ですが、サンディー君とは互角にぶつかり合ってました。それにしてもサンディーアタックかなり強烈に見えますよね〜。
 
IMGP8555.JPG
全員遊ぶモード全開です
 
この後も皆で楽しそうに皆で遊んでいましたよ。サンディー家の皆さん周り道させてすみませんでした。また遊んで下さいね。今度は我が家がサンディー家の近くにも行きますからね〜。
posted by しゆう at 18:14 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
すっごい楽しそうですね〜
泰造くんとサンディーくん、そっくりだわ!
後ろでmahoたんを抱えながら写真撮ってるサンディーママさんもお久しぶりで。
千葉にはいいキャンプ場があるんですね〜
Posted by ハルクママ at 2009年05月02日 21:17
サンディーアタックすごくないですか?
もう大画面にしてみちゃいました。
飛んでるよね。
サンディーママさんとmahoタンもいますね。
頭数が少ないと絡んで遊べますね。
このラン、芝生がとっても綺麗。
良いとこですね。
Posted by yoko at 2009年05月02日 22:42
>ハルクママさん
ハルク君大丈夫ですか?

今回探して初めて行ったのですが、千葉にあるドッグランでは良い方だと思います。但し真夏は無理ですね。全員熱中症間違いなしです。
すいらんも広いですが、利用者が多過ぎて柴がここまで良い状態を保ていませんので・・・。

サンディー君は変わらず可愛い顔して楽しんでくれていました。mahoちゃんもぐずらず、ずっとサンディーママさんに抱っこされて寝ていました。可愛い子でしたよ〜。抱っこさせてもらおうかと思いましたが、泣かしてしまいそうなのでやめておきました。
Posted by しゆう at 2009年05月03日 12:58
>yokoさん
サンディーアタックは、なかなか強烈でしたよ。
3、4回は泰造に炸裂させてました。泰造は平気な顔して楽しそうにしてましたけどね〜。

キャンプ場には結構人が居たのですが、ドッグランにはほとんど犬がいないので、自由に遊ぶ事が出来ました。
ドッグランの周りも芝生が広がっていて良い感じでしたよ。
Posted by しゆう at 2009年05月03日 13:05
先日はありがとうございました!!
3匹とも、ほんとうに楽しそうに走るので、
見ていて和やかな気分になりました。
泰造くんも悟空くんも、とっても友好的ですよね。
多頭飼いだともっと「仲間意識」強そうかな?と思うけど
とっても優しくて、フレンドリーで、嬉しいです。

あっ、私写ってる?!顔がネットで公開されちゃうわ?!
と思ったら、帽子&マスク(花粉症)してたので、
まるで変装してるみたいですね・・・(汗)

遅くなりそうですが、そのうちブログUPしますね。
また遊んでくださいね〜!!
Posted by サンディーママ at 2009年05月03日 22:41
>サンディーママさん
こちらこそありがとうございました。

顔を隠す技術が無いので、いつも使える写真探しに苦労するのですが、今回は帽子とマスクのおかげで気にせず写真が選べました(爆)

泰造と悟空は心の奥では仲間意識あると思いますが、あまり表立ってそれを表現しないようです。遊んでくれる犬にはいつでもフレンドリーに遊んでいますが、サンディー君やビーチ君とは特に気が合っているように思います。

また一緒に遊びましょう。今度はこちらが遠征しますね〜。
Posted by しゆう at 2009年05月04日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
wk4l