2008年06月19日

悟空頑張ってきま〜す

今度の日曜日(6/22)は長野でドッグショーが開催されます。

懲りずに悟空はまた出陳しますので、お近くの方で興味ある方はお立ち寄りいただければと思います。場所はエムウェーブで開催されています。

それなりに大きな大会なので、結構出店されている数も多いと思います。

 

1213878819405005.jpg
ドッグランで遊んでいる方がいいなぁ〜と思っていそう
 

最近は悟空坊ちゃんもショー慣れしてきましたので、飼い主探す余裕が出てきてしまっています。奴に見つからないようこっそりと応援しなければ。

 

1213878837772578.jpg
またこんなポーズさせられるんだろうなぁ〜
 

素人の私がやるといまいち格好良くないですが、ちょっと立たせてみました。

顔が明らかに不快そうですよね〜

 

1213878857718910.jpg
真面目に歩いてくるよ〜
 

写真のように他のものに気をとられて歩いていると、いつものように出番終わったね帰るよ〜なんてことになります。真面目に歩いても結果変わらないだろうがっ!!という突っ込みには、おっしゃる通りと言うしかないっす。

 

今回は長野なのでおいしいお蕎麦のお店を調べていかなくては!!

大きめの大会ってビーグルの出番早いんですよ。これがなかなか応援に行く飼い主には辛いのです。
8時30分くらいには到着してないと、出番終わってたりするんですよね。寝坊してはいられないっす。

悟空も頑張りますが、飼い主も頑張るのでしたぁ〜。
posted by しゆう at 21:34 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
悟空ちゃん、スゴイですね〜私もいつか見に行けたらいいな♪関東近辺で開催される事もあるんでしょうか?悟空ちゃん、頑張って来てね!しゆうさん、あっこマンさん、運転気をつけて行って来て下さいね。ところで、先日はありがとうございました。短い時間しか、ご一緒出来ずにスミマセンでした。ですが、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。↓ジュジュの柵超え、上手に撮って頂いて感動しちゃいました!また遊んで下さいね〜。
Posted by りん at 2008年06月19日 22:16
悟空坊ちゃん行ってらっしゃ〜い頑張ってね p(*゜▽゜*)qショーを見てるとワンコも大変だけどオーナーさんは本当に大変だといつも思います朝早くから遠い場所まで駆けつけたり愛情がないと出来ないですよね気をつけて行ってらっしゃいませ〜
Posted by himi at 2008年06月20日 18:01
>りんさん関東でもたくさんやってますよ〜。一番近い場所では舎人公園で毎年やっています。悟空は今年は出ませんでしたが、見には行きました。10月には埼玉でビーグルだけのドッグショーがあるので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜。
Posted by しゆう at 2008年06月21日 08:11
>himiさんビーグルがう少し遅い時間から始ると楽なんですけどね〜。バセットハウンドが最初で次にビーグルなので、朝が早いっす。しかもバセット頭数少なかったりするので・・・。ビーグルも威張れるほどの頭数は出てこないですけどね〜。坊ちゃん頑張っているので、そろそろ結果を出させてあげたいところです。結果で一喜一憂することはないですが、長野では良い結果になってくれると嬉しいものです。
Posted by しゆう at 2008年06月21日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
dby1