2008年05月23日

応援に行ってきます

悟空がショーに”参加”だけしに行くので、応援という名の東北旅行へ行ってきます。福島行って山形行って。

基地の方々はどちらも日帰りで行くらしい。凄い凄すぎる。

我が家は栃木に臨時の基地を設営しそこを拠点にする予定です。

 

1211540093392560.jpg
僕勝っちゃうかもしれないよ!応援よろしくね!!
 

悟空坊ちゃん修行の辛さからあり得ない事を妄想してしまっているようです。

悟空の出番が終わるまで来ていることを知られないように気をつけます。

【5月24日】
あづま総合運動公園大駐車場
福島県福島市佐原字神事場1番地

【5月25日】
山形市山形国際交流プラザ  展1234
山形県山形市平久保100番地

さて結果はどうなることやら。ドッと疲れる結果(真面目に歩かないとか、やる気ない態度)とかにならなければ良しとしましょう。
posted by しゆう at 19:54 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
しゆうさん、こんばんわ!そしてお久しぶりです。悟空君エライなぁ〜。。。LAVIEなんてお家でまったり犬なのに・・・応援、頑張ってくださいねぇ〜♪
Posted by LAVIEママ at 2008年05月23日 20:51
悟空〜がんばって〜♪♪♪しかし、東北と言っても山形まで・・・しゆうさんに脱帽です。。。運転気をつけてください!!ゆっくりでもいいけど、いつかはCH悟空に会えるのを楽しみにしてます!あっ、笑顔の泰造も好きだよ〜(笑)では、では。
Posted by ゴンパパ at 2008年05月23日 22:58
参加することに意義があるじゃないですよぉ〜ぼっちゃんがんばってねぇ〜(*^_^*)優勝しちゃえ!!!そしたらみんなで乾杯だ〜!ってあれ?坊ちゃんは飲めないか(^_^;)しかしホント車は十分気をつけてくださいねぇ〜またみんなに会いたいなぁ〜♪
Posted by ほくねぇ at 2008年05月24日 14:34
>LAVIEママさんまったり犬もいいものですよ。泰造はまったく犬ですしね〜。ショー出ても悟空は全然変わらないので、全然偉くはないですね〜あいつは・・・。最近応援疲れをしてきている飼い主なのでした。なんてね。
Posted by しゆう at 2008年05月26日 00:04
>ゴンパパさん山形も我が家から400キロ弱なので、日帰り可能範囲と言えますが、あまりやりたくないお年頃になってきました。今回は帰りは山形から一気でしたが、行く時は寄り道して行きました。車の大きさを利用して、快適な車中泊が出来るよう研究中です。
Posted by しゆう at 2008年05月26日 00:07
>ほくねぇさん参加するだけでも楽しいのですが、家から遠いとそれなりに疲労感はありますね・・・。坊ちゃん頑張ってくれてますが、結果は全然ついてきておりません。体つきがもうちょいがっしりしてくれると見栄えが良いそうです。究極の優勝はその日のショー会場で一番になることでしょうが、ビーグルはまず選ばれないので・・・ビーグルが所属するグループ"6G"で一番になることが優勝になりますかね〜。バセットハウンド、ダルメシアンなど蹴散らしていつの日かかつ日を夢だけ見ておきましょう(^.^)車は安全運転で有名ですので・・・。いや、本当に(汗)
Posted by しゆう at 2008年05月26日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
kpl5