2008年02月18日

Death Note

この顔どこかで見たことがあると思いませんか?

 

1203344944385704.jpg
悟空坊ちゃんでしょっていうことではなく・・・
 

何か、誰かに似ていると思うのです。

そうそう、Death Noteに出てくるLに似ているような・・・。

悟空は目の周りの黒が少ないので、アイライン入れられたら、飼い主的には完全にLにしか見えなくなりました。おいおい・・・。

posted by しゆう at 23:29 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
えぇっ?もしかして、ショーの時のメイク?としてわんこにアイライン入れたりするんですか?眼がぱっちりに見えるから、とか??悟空くん、ちょっと困った顔してるから、写真映りで「L」に見えちゃうのかなぁ。
Posted by サンディーママ at 2008年02月19日 11:55
ショーデビューおめでとうございます〜でるらしい事は知っていましたが今回応援に行けませんでしたなかなか良い出来だったみたいですね機会があったら是非伺いますね一月離れていて寂しかったでしょう〜泰造君もきっと不思議に思っていたでしょうねいつもと違う悟空君の姿に感動なさったんじゃないですか?
Posted by himi at 2008年02月19日 19:20
悟空くんどうしたのかな〜?と思っていたんですがドッグショーの訓練をしていたんですね!初舞台でもなかなか堂々としていたようで将来が楽しみです(^^)でもまた出る前には一か月のお預け?寂しくて複雑でしょうね〜。。。L・・・言われてみればそう見えてきたような?(笑)
Posted by ミミのパパ at 2008年02月19日 20:48
遅ればせながら・・・ショーデビューだったんですね。すごいじゃないですか。あ〜、近かったらその勇姿を見に行くのに!
Posted by 悟空fan at 2008年02月20日 09:30
>サンディーママさん少しでも見栄えするようにって感じのようです。悟空はイケメンじゃないものですから〜。周りの方々もショーに出すまで丁寧に手入れされていましたよ。
Posted by しゆう at 2008年02月22日 00:23
>himiさんそちらにまで情報が流れていましたか、どこから広まるんでしょうね〜。デビューにしては良い出来と皆さん言ってくれましたが、それで終わるのではないかと思っています。あのやんちゃ坊主がちゃんと歩いているとバカ飼い主の私は感動したのは確かですね〜。でも涙は流してません。
Posted by しゆう at 2008年02月22日 00:26
>ミミのパパさん修行に出したつもりでしたが、悟空がいない事が非常に寂しく、ショーなんてもうどうでもいいやなんて途中思ったりしました。デビューした姿を見ると悟空頑張ったんだなと、飼い主としてはほっとしたところもあります。
Posted by しゆう at 2008年02月22日 00:28
>悟空fanさんお待たせしました。悟空復活しましたので、これからも応援をお願いします。皆さんショーデビュー凄いと言っていただけますが、血統書さえあればどの犬でもデビューできちゃいますので・・・。チャンピオンになれる犬は凄いですが、悟空は参加して満足派ですので〜。悟空の写真をまだあまり撮ってないので、もう少しお待ち下さいね〜。
Posted by しゆう at 2008年02月22日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
mgjf