2008年01月30日

ぽっかーん

ペログー相当頭悪いです。

新システム導入あきらめて、旧システムに戻しやがりました。

 

口がぽっかーんと開いてふさがりませんよ、私は・・・。

 

一回導入したらどんなに批判があっても貫き通してもらわないと困ります。

普通の管理者ならそうするはずです。それをしなかったところを見ると、新システムが安定する目処がたたなかったと思われます。

 

システム開発の手抜きと言って良い状態だと思います。人手が足りなかったと想像していますが、これまで良い人材を質、量ともに揃えられなかったということでしょう。

 

いよいよお別れすることになりそうです。でも2年もやってきたブログを見捨て移籍するのも、私の性格からはなかなか辛い思いがします。

 

でももう見捨てる時でしょうね・・・。

 

1201701857637991.jpg
泰造もあきれているようです

 

posted by しゆう at 23:04 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
ありゃりゃ。心中お察しいたします。お引越しはモロモロの面倒がありますからね〜・・・愛着もあるでしょうし、出来ればしたくないですよね〜・・・リンクの変更もお願いしないとですしねぇ(^_^;)ワタシも引越し検討中です。「Goo」は無料で出来ることに限りがあるので…。でも、やはり二の足をふんじゃってます。うーむ。
Posted by あみ蔵の母 at 2008年01月31日 00:18
ホントにペログの件にはあきれてモノが言えません。ディン家はいち早くお引っ越ししましたよ。うちはMacってこともあり、Winに出来ることが普段から出来なかったり(これはどこも一緒なんですけど)、制約があるんですが、メンテナンス中のペログはMacのことなんかまーったく考えてくれてなくて、写真挿入も改行も、なーんにも出来なくなっちゃいましたから。今はソネット(もちろん無料)に引っ越して快適サクサクです。いろんな無料ブログがあるみたいなので、慎重に選んで下さいね〜!あきれ顔の泰造君、かわいいです〜!!!
Posted by tai at 2008年01月31日 11:22
ここのところ、大変でしたね〜。記事も旧システムのとこまで戻ってしまったようですし。。でも、ペログーは会社の規制に引っ掛からないから密かに仕事中読んだりしてたんです〜。ウチのgooとか大手は見れないんですけどね(汗)お引越しもさらに大変だと思いますが、がんばってくださいね。あきれてる泰造くんが可愛いです。坊ちゃんもあきれてましたか?興味ナシかな?
Posted by RODY at 2008年01月31日 11:26
seesaaはおすすめっすよ!きっとしゆうさんならすぐ出来ると思いますしー。私が出来るくらいだから(笑)土曜日楽しみにしていますねー!
Posted by わかみ at 2008年01月31日 12:27
唖然ですよね。でも引越しした人が大勢いたおかげでアップはさくさくできてすこぶる調子が良いですね♪このまま調子がよければいいんだけど。。。新システムは構築されたら移行しようかとも思っています。
Posted by らんらん at 2008年01月31日 21:30
こんばんわ☆ブログの調子が悪いんですね・・・。アメブロも以前は、調子が悪く 更新出来ない時も多かったのですが最近は、快適に出来ています♪泰造君も、呆れてますね(笑)
Posted by ろまはなラヴ at 2008年01月31日 22:47
>あみ蔵の母さん本当に色々ありました。本当に良くしようという気持ちが感じられないのです。引越し者多発で現在のペログー絶好調だと、らんらんさんが言っているのでしばらく様子見てみようかとも少しだけ思っています。
Posted by しゆう at 2008年02月01日 07:00
>taiさん見切りが早いっすね〜。私も見捨ててはいるのですが、性格が面倒臭がりなので、このままでもいいかなと思ったりしているところもあります。色々なブログがあるので、逆に迷ってしまったりしますね。あまり重くなく、使いやすいってのが最高なのですが、全てのブログ試してみないと実際どうかはわかりませんよね〜。
Posted by しゆう at 2008年02月01日 07:03
>RODYさん使うのがアホらしくなる行動ばかりするんですよ。一番何にユーザが腹を立てているのかをわかってないと思うのです。いつまでに何かすると告知して、その通りにならないことばかりなのです。悟空ですか?奴はどこに居たかな〜?
Posted by しゆう at 2008年02月01日 07:05
>わかみさん調子悪いだけではなく、新システムに移行したくせにすぐに元に戻したのです。根性無しペログーです。seesaa候補にしています。なかなか評判も良いですよね。開く際に重いという声も聞こえますが、実際はどうなのでしょうか?土曜日よろしくお願いしますね〜。
Posted by しゆう at 2008年02月01日 07:07
>らんらんさん唖然、呆然、突然、愕然ですよ〜。ここまで頭悪いのかここの管理者はと本気で思いました。クレーム多発しても、システムが安定したら戻って来たいと思うようなシステムを新システムで構築すれば良いのに、根性無く途中で投げ出しやがりました。引越しと継続両方で検討中です。
Posted by しゆう at 2008年02月01日 07:09
>ろまはなラヴさん泰造は完全に呆れていました。今後の事をどう考えているのかを見定めて、引っ越すかどうか考えようと思っています。
Posted by しゆう at 2008年02月01日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
mh3w