2007年11月22日

ビーグルだよ全員集合 in Playful Dog 参加される方へ

皆さん週間予報では雨は降る気配ありませんね〜。

皆さんの祈りが通じているようです。

 

オフ会当日にいくつか注意点があります。

1.防寒対策は十分にして来て下さい。

-津久井湖周辺は午後になると急激に気温が下がる傾向にあるようです。やり過ぎだろうというくらいの寒さ対策をお願いいたします。

2.到着時に受付をお願いします

-受付というとオーバーなのですが、どなたが来ていただけたのか確認したいと思います。お名前(ハンドルネーム可)や犬の名前をお聞きすると思います。

その際何時頃までオフ会に参加していただけるかもお聞きします。駐車場に車を停める方法にコツがあるようですので、終わり近くまでいただける方を奥に誘導させていただくためのものです。ご協力をお願いいたします。

 

逆に言いますと上記2点だけ気をつけていただければ、皆さんただ楽しんでいただければ問題ありませんので、たっぷりと楽しんで下さい。

 

オフ会当日まで何かあったらブログ更新していきま〜す。

posted by しゆう at 23:57 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
うわー、すごいことになってますね。わくわくですね!!!これだけのイベントの幹事、大変だと思いますが宜しくお願いします。何かお手伝い出来ることがあれば遠慮なく言って下さいね。ディン家は保護者は旦那と私の2名です。なるべく時間通りに行けるようにがんばります。みなさんに会えること、楽しみにしてまーす!!!
Posted by tai at 2007年11月21日 15:17
全員集合も間近になってきましたね。とっても楽しみにしていたのですが急遽仕事が入りまして参加できなくなってしまいました・・・つきましてはラムとスヌーピーが不参加になります。またこういう会を企画してくださいね、次回は絶対参加したいと思います。24日のレポ楽しみにしています♪
Posted by みーちん at 2007年11月21日 21:57
>taiさん渋滞することが予想されるので、お時間はあまり気にせず気をつけて来て下さいね。当日お会い出来るのを楽しみにしていますよ〜。
Posted by しゆう at 2007年11月21日 22:58
>みーちんさんこの時期仕事入ってきますよね〜。お会い出来ないのは残念ですが、またの機会にお会いしましょう。どこかの公園でプチオフ会でも遠征して参上しますので、そんな機会があれば声かけてくださいね〜。レポ頑張ります。
Posted by しゆう at 2007年11月21日 22:59
いよいよですね〜☆楽しそう〜♪パパ、幹事さん頑張って下さいね!
Posted by 犬(けん)ママ♪ at 2007年11月22日 20:26
>犬ママさん気付いたら直前になっていました。天気は大丈夫そうなので、あとは気温だけが心配です。あっ渋滞も心配ですけどね〜。
Posted by しゆう at 2007年11月23日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
rn3c