2007年09月12日

PLAYFUL 第五弾

いつもお世話になっている。JOEY君以外の面々です。

モモちゃん・マイちゃん。

マシュー君。

 

1190508087580606.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんマッキントッシュというペンション(プチホテル?)の常連さんです。

後ろ姿の写真しかなく大変申し訳ないです。

また今度良い写真を撮りますからね〜。

 

posted by しゆう at 09:41 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ども〜♪こちらこそ、遠いところ(私も近くはないのですが)ありがとうございました。この日はJOEYも泰造君や悟空君には喧嘩はしかけず、ほっとしました(多分しかけてないハズ・・・)プレイフルは、私は行くといつも思うのですが、楽チンなんですね〜気分が。ワンコもリフレッシュするのでしょうが、私も津久井湖を眺めリフレッシュできるのですよ〜冬はカフェのストーブに一度あたると離れられませんが。。。又遊びましょうね〜
Posted by JOEYママ at 2007年09月23日 20:49
>JOEYママさん遠くはないのですが、渋滞が当たり前の場所なので、出発時間を早くして途中で休憩する作戦にしないと時間がもったいないですよね。確かに気分が楽というか、居心地が非常に良い所でかなり気に入りました。ドッグランとしては広くないですが、止められる車の数を考えればちょうど良いと思います。トイレが綺麗ですし、シャンプー出きる場所がありますし、ご飯もおいしい。度々参上することになると思います。でも冬は確かにストーブの前から動きたくなくなりそうですね。キャンピングカー増やしてもらって談話室にしてもらいましょう。なんて。
Posted by しゆう at 2007年09月24日 15:16
とっても気になっていた場所なのですよ。まったりするには良い場所そうですね。あっ、ワンコ連れじゃ「まったり」なんてできないか><津久井、微妙な距離なんだなぁ。でも涼しくなったのでワン友と行ってみようかなぁ。でも、ランで新たなお友達作るのもいいかな!
Posted by らんらん at 2007年09月24日 18:32
>らんらんさん本当に飼い主がまったりしたくなる場所です。ビールがこれまたおいしそうなんですよ。奥さんに運転拒否されたので、この間は飲みませんでしたけどね。11月にあるイベントが(近日情報公開)あるので、それにもぜひ顔を出して下さい。
Posted by しゆう at 2007年09月24日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5lem