2007年09月09日

PLAYFUL 第二弾

我が家の2頭犬の大きさに関係なく、礼儀正しく挨拶はかかしません。

だいたいしつこい挨拶を嫌がられるので、そんな時は飼い主がそろそろおしまいと引き離します。

たまにですが、このしつこい挨拶を極端に嫌う飼い主さんもいらっしゃるので、ドッグランに入れたばかりの時や新い子が入って来た時は注意が必要ですね。

 

この日は大きい子もたくさんいて、大きい子好きの悟空は楽しかったのではないでしょうかね〜。

 

皆何に注目しているのでしょう。私は全然覚えてません。

1190505164011940.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい子がやって来ました。いつものようにご挨拶してます。結構嫌がられているような・・・。

1190505171542495.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悟空は喧嘩を売ることは無いのですが、売られた喧嘩は絶対に買う奴なので、相手がどういう行動をするか最初はかなりの監視が必要です。

しかも大きさ同じくらいだと攻勢に出ることが多いので、売られた喧嘩ながらすっかり悪者になりかねないですからね。精神的に大人になってもらわないと悟空坊ちゃんも困ります。

posted by しゆう at 08:52 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
eeol