2007年07月01日

飼い主帰宅後の顔 〜泰造〜

1184164136122369.jpgマイペースな2頭ですが、私が帰ってくると嬉しそうな表情で迎えてくれます。

 

どうして嬉しいと思ってくれるのかわかりませんが、笑顔で迎えてくれるのは嬉しいものです。

 

でも近寄らずに笑顔だけなのはどうしてかな?泰造?

posted by しゆう at 23:28 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
泰ちゃん微笑んでお迎えしてくれるんですね〜♪その前を颯爽と走っている悟空ちゃん!?いつみても泰ちゃんの笑顔には癒されます☆格はあたしが帰ってくるととりあえず近くにあるものを噛んでブルブルっと頭を振ってぶん投げて見せます(汗)それになんの意味があるかわからないんですけど、なぜか実家のパピヨンもチワワも同じ事します。。嬉しさの表し方が物をぶん投げて見せる・・なんでしょうか。。今日オフ用にって服を見に行ったんですけどやっぱりまだMサイズがちょうどでした(涙)
Posted by 格mama at 2007年07月12日 07:23
うちは帰ってくると嬉しそうな顔をしてジャンプしてきます。ほんとはしつけではやってはいけないことだと思うのですが、ラブにとってそれが彼女の愛情表現らしいので無理にやめさせることはしないことにしました。泰造君は落ち着いててえらいです^^
Posted by ラブママ at 2007年07月12日 11:13
>格mamaさん嬉しい時に物をぶんぶん振って投げるんですか。面白いですね。我が家の2頭はバリケンから出た時に嬉しそうに物をぶんぶん振っていることが多いです。あっでもこれも出られたよ〜っていう嬉しさを表している行動なので、同じですね。
Posted by しゆう at 2007年07月14日 11:18
>ラブママさん犬が飼い主とそれ以外で行動を分けてくれるとよいんですけどね。飼い主には飛びついてもいいけど、他の人にはダメなんだよって理解させるのは無理ですよね。我が家の2頭もぴょんぴょんやってきますよ。私の膝蹴りの餌食になってますけどね。でも毎日やってきます。
Posted by しゆう at 2007年07月14日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
fjrr