2007年04月27日

今回も

1178093125423166.jpg飼い主は走っております。まだ悟空がバテる前でノリノリで走ってくれた頃のものです。

 

この日は気温が高く、悟空坊ちゃんはドッグランに入ってから飛ばし過ぎたので、中盤からバテ気味でして・・・。放牧された牛になっておりました。つまり草をノロノロ歩きながら食べて歩いてました。

 

泰造の底力には悟空もまだまだかなわないって感じですね〜。

posted by しゆう at 17:05 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ひろ〜いランですねーー!!栃木にあるんですねっ知らなかったです(*^∀^*)格も最近はあたし達が一緒に走らないと走ってくれないので体力勝負です(汗)悟空ちゃん放牧状態になっちゃったんですね〜!さすが泰造くん!底力ありますね〜♪
Posted by 格mama at 2007年05月04日 02:11
>格mamaさん栃木にもドッグランけっこうあるようです。行った事があるのは、今回のアカルパ、那須動物王国内の日本一広いというドッグラン、わんわん王国の値段が高いだけで、全然面白くないドッグラン、わん'sという犬と泊まれるコテージに隣接する、なかなか良いドッグラン。どこも首都圏より広めのドッグランが多いように思います。幸手も広そうに見えますが、まだ行ったこと無いので比べられませんが・・・。格君も自らは走らなくなってきてますか。他の犬か人間が走ると楽しそうに走るのですが、昔のように意味もなく走ることはなくなりましたよね〜。
Posted by しゆう at 2007年05月04日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
kgid