2007年02月21日

復活の兆し

悟空がペットシーツでオシッコするように復活してきました。

 

長い、長い、長い、ナガイ、ながい、なが〜い反抗期のゴールが見えた

のか、飼い主の教えを感じたのか、飼い主の怒りを感じたのか、飼い主

の懇願を聞き入れたのかわかりませんが、良い方向に少し向かい始め

ました。

 

もともと理解しているのに違うところでしていたのはわかっていました。

それでも至る所でやられては、飼い主も怒り1000倍ですよ。

 

でも行動は生意気で泰造を挑発することを生きがいとする奴です。もっと

年上を敬いなさいといいたくなるその姿。逆に遊んで欲しいという気持ち

が一途に伝わってきて可愛かったりもするのです。

 

あと1ヶ月と少しで1歳になる悟空、まだまだ変化を見せるのでしょうかね。

楽しみです。

posted by しゆう at 23:38 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
やっぱりなが〜い反抗期???マシューも又ハミダシ復活してます。。。来月でマシューも1歳なのに。。。
Posted by JOEYママ at 2007年03月02日 11:12
変化に終わりはないと思います。 Lomineの場合、1歳半で家に来ましたが、当初早朝5時前に唸り声を出してTokkyを起こそうとしていましたが、今では朝2度寝する(Tokkyの食事と準備が終わるまで再び寝ててしまうのです。)ほど図太くなりました。あの純粋な頃がとても懐かしく感じるTokkyです。
Posted by Tokky at 2007年03月02日 15:59
>JOEYママさんやっぱり反抗期でしょうかね。でもこんなに長く続くものなのかと思ってしまいます。普段の行動は前よりも素直になりつつあるんですけどね。>Tokkyさん図太くというか落ち着きが出てきているのでしょうね。ビーグルは何歳になっても元気のようですが、歳を重ねるとともに寝ていることも多いように見えます。
Posted by しゆう at 2007年03月03日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
99qi