2007年02月01日

悟空体調不良?

悟空坊ちゃん何だかお腹の調子がよくありません。

ほとんど水のようなものしか出てきません。

 

またこっそり変な物を食べただけだとは思いますが、変なものを食べる

のはいつものことというか、毎日というか・・・。

 

いままでまったく問題なくきていたので、そういう状態になられると、何

だか凄いものを口に入れたのかなど心配になります。

1日様子を見て回復しないようなら病院へ連れて行きましょう。

posted by しゆう at 11:07 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
 超下痢ではとても心配ですね。病院に行って薬を頂いた方が良いと思います。しかしながら、その原因は何なのでしょうか?Lomineも超下痢になる時がありますが、その原因がいまいち特定できません。 お大事にして下さい。
Posted by Tokky at 2007年02月04日 20:47
子犬の下痢は要注意です。JOEYでひどい目にあいました。お大事に〜
Posted by JOEYママ at 2007年02月06日 20:08
>Tokkyさん色々な物口にしやがりますので、自業自得とも言えますが、しっかり何を口にしたか把握できてない飼い主ってのも問題大ありですよね・・・。反省してこれからさらにしっかりと観察していこうと思います。>JOEYママさんそうですよね。たま〜に泰造もなりますが、泰造が初めて下痢になった時はすぐに病院行ったのですが、特に問題なかったので悟空の時は様子見としてしまいました。
Posted by しゆう at 2007年02月08日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ydgt