2006年12月23日

なんだかんだ言っても

1166886781503047.jpg仲が良くなっている2頭です。泰造は前までは絶対に悟空が横に居る状態で寝ることはありませんでした。でもこの時は爆睡しています。

 

悟空も寝ていたのですが、カメラの音に敏感に反応する奴なもので・・・。

 

大暴れして仲が悪くも見えますが、実際には仲良くなっているのでしょう。・・・と思いたい。

 

これからどういう関係になっていくのでしょうか?悟空が上になってしまうのか、泰造が守り抜くのか、もうしばらく成り行きを見守ってみましょう。

posted by しゆう at 00:13 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
主導権争いの後仲良く寝ている姿を見るのは、Tokky的に不思議な感じがします。ワンちゃんの関係もなかなか複雑なんですね!
Posted by Tokky at 2006年12月24日 20:12
>Tokkyさん犬の心は奥が深いかもしれません。泰造は少し前にこっぴどく私に怒られましたが、今は私の足を枕にしてテーブルの下で寝ようとしています。ごめんちゃいという気持ちを表現しているのでしょうかね。
Posted by しゆう at 2006年12月24日 23:53
メリークリスマス♪これからの2人の関係・・気になります!泰造くん、本当に優しいですよね〜☆おっとりしてて大好きです(*>∀<*)格ぱぱは「悟空ちゃん愛らしい〜♪」って言って悟空ちゃんファンなんですよ〜☆ステキなクリスマスをお過ごしください☆
Posted by 格mama at 2006年12月25日 11:51
気になりますね〜!泰造ファンの私としては主導権を泰造君に持っていてもらいたいです。1歳前後に主導権争いがあると聞きました。我が家は、もうそんな事はないので淋しいような、ジョーイの立場を守ってあげたような、複雑な感じです〜
Posted by JOEYママ at 2006年12月28日 17:15
>格mamaさん泰造と悟空は顔も性格もタイプが違うので、どちらが好きか分かれることが多いです。私は格君の周りを明るくするくらい笑顔で居る顔が好きなんですよ。>JOEYママさんもうマシュー君はJOEY君の子分と認識しているんですか?早いですね。でもJOEY君しっかり躾しそうですからね。私もこれから泰造の立場を守ってやりたいと思ってますが、性格がのんびりしていますからね泰造は。
Posted by しゆう at 2006年12月29日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
7xdq