2006年12月19日

魔の30分

泰造と悟空はバリケンから出した後の30分程は、大暴れしています。

この30分間はうるさくてしかたがありません。

 

この時だけは泰造も吠えるんですよね〜。悟空が泰造の思い通りに

動かないのが気に入らないようなのです。お前は俺を追いかければい

いんだよって時によく吠えます。お得意のワォォォォォーンです。

吠えると怒られるのがわかっているので、最近では泰造は吠えるとバ

リケンに逃げ込みます。怒らなくても逃げ込もうとします。

怒られるとわかっているならば、黙って暴れていればよいものを・・・。

 

30分を過ぎると落ち着いて暴れることはありますが、大暴れにはなら

ないから不思議なものです。

でも奥さんだけだと1時間くらいは大暴れしているようです。

posted by しゆう at 11:43 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
LomineもCageから出すとしばらく大喜びではしゃぎまわり、Tokkyをも誘います。ですから最近はLomineの誘いにのってあげ、1人と1匹で大騒ぎしています。
Posted by Tokky at 2006年12月23日 15:29
>Tokkyさん長い時間留守番させた後などはしょうがないかなと思うところもあるのですが、買い物の短い間でも変わりない行動を見ていると・・・怒りが湧いてくることもあったりします。
Posted by しゆう at 2006年12月23日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
pnvo