2006年09月01日

まったりと

1157152527404807.jpg「おい悟空お前何やってんだ」と泰造が語りかけているような姿です。

「お前はアホだから何でも興味持ちすぎるんだよ。だから飼い主の野郎に怒られるんだぞ」と諭しているのでしょうかね〜。

そういう泰造も悟空と同じように何にでも興味持って齧り怒られていたものです。

 

最近はバトルというよりも追いかけっこして追いついたらガウガウやって、また追いかけっこというパターンが多いです。前みたいに10分ずっと暴れていることもなくなり、1度の運動会タイムは短いですが、休憩終わるとまた始まります。休憩が入るようになっただけ少しはいいかなと勝手に思っているのでした。

 

運動はやり過ぎも体に毒ですよ〜。

 

posted by しゆう at 08:15 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
本当にまったり〜してますね。バトルの後なのでしょうか?(笑)手の形が・・・カワイイ〜♪二人で何か喋ってるみたいですよね(^^)バトルの時間が短くなってきたのは悟空君が少し大人になってきたのですかね?(#^.^#)
Posted by ろまはなラヴ at 2006年09月02日 21:26
泰造君と悟空君、写真からだけで判断するとほぼ同じ大きさに見えますね。悟空君随分大きくなったと思います。 それにしても、2人(匹)ちょこんと並んでソファーに横たわっている様子はとても微笑ましく感じます。
Posted by Tokky at 2006年09月03日 20:29
こんにちは〜少しずつ仲良くなってきたんでしょうか??うちの二匹もそういえばさいきん追いかけあったりガウガウしたりしなくなってきました・・・長かった・・悟空くん大きくなりましたね!ちょっとまえまで凄く小さかったのにでも泰造君も顔つきが可愛いままですね いいですねーうちのみーちゃんは・・険しい;
Posted by at 2006年09月03日 22:21
>ろまはなラヴさん仲良く話しているように見えますが、彼らが会話する時はバトルの時のガウガウだけなので・・・・。たまたま落ち着く場所が同じだっただけで、この後それぞれ好きな場所に去って行きました。>Tokkyさん悟空は着実に泰造に追いついています。運動神経もかなり発達してきて、室内では泰造に負けないと思うのですが、最近泰造に攻撃されると大人しく従う姿も見られます。>豆さん泰造はなぜか子供っぽさが抜けないままの顔でいてくれます。奥さんは完全に泰造派ですが、最近悟空の顔が急激に整ってきているように見えます。私は泰造と悟空それぞれ違う可愛らしさがあり、どちらも好きな顔になってきています。
Posted by しゆう at 2006年09月05日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
drj8