2006年06月21日

こ、これは・・・

1151189853693407.jpg新しい犬種でしょうか?

ダックスーグル?ビーグルフント?ダックスとフントどちらが胴長という意味だったか忘れましたが、でもそんな感じになってます。

 

泰造は嫌ではないのでしょうか?くっついて寝られるだけでも嫌そうにしているのですが、この体勢はこの時だけ受け入れたようです。

 

たぶん噛み噛みしていることに夢中で、このちびっこい物には意識がまわらなかったのでしょう。バトル止めさせようとおもちゃで誘導しても従わないくせに、なんて気ままに生きていることでしょう。それでこそビーグルってことですかね〜。

 

バトルはほんの少し落ち着いてきた部分もありますが、悟空のいたずらは増えるばかり。凹ませ過ぎても子犬によくないので、天罰方式で頑張っています。

posted by しゆう at 07:57 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
一匹でもかわいいのですが、2匹でいる光景がより私たちを和ませ、癒してくれますね。ツーショット写真これからも期待します!悟空くんも泰造くんと一緒にいる事で、精神的な成長が早いのではないでしょうか。人間がかまってあげなくても、2匹で遊ぶ事ができるので、人間にとっても犬にとっても良いのでは? 泰くん、やきもちとかないですか?
Posted by ベル at 2006年07月26日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
wbxk