2006年06月01日

フテ寝にしては・・・

1149199065106459.jpg私達が食事の時に、テーブルへ顔を出しては怒られてばかりいるので、フテ寝に入った泰造選手。

 

フテ寝のはずなのですが、すやすやと寝ているようにしか見えず、ただ眠かっただけかなと見ていました。

 

でもよ〜く見てみて下さい。お得意の眉間のシワがフテ寝をアピールしているようです。泰造選手は小技も覚えたようで、シワだけで飼い主にアピールしています。

 

食べ終わっても眠り続けていたので、本当に眠かっただけかもしれないですけどね。

 

お待たせ泰造選手。

posted by しゆう at 19:57 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
泰造選手、シワシワよってますね〜(*^m^*) ムフッ♪おすそ分けしてもらいたくてイジイジしちゃったのかな( ̄▽ ̄) ニヤ格もあげないと機嫌悪くなるんですけど、彼は相当しつこいので食べ終わるまで凝視してきます・・・。
Posted by 格ママ at 2006年06月04日 10:55
この写真の泰造君を見ていると、Lomineが恋しくなってきます。Lomineもよく同じ姿勢で休んでいるからです。残念ながら、Lomineは今夜まだ獣医さんの所です。早くLomineに会いたいものです。
Posted by Tokky at 2006年06月04日 22:47
泰造君も眉間にしわがよるのですねwでもやっぱりロビよりずっと大人なんだな〜うちのは諦めるって事しませんから(・・A;)あせあせ
Posted by himi at 2006年06月05日 00:06
>格ママさん昔は怒っても怒っても怒っても、そして怒っても・・・。ずぅ〜っとテーブルの上に顔を出していたんですよ。こちらの我慢の限界を超えると、服出して着せていました。ピタッと動きが止まり静かになるから不思議です。>Tokkyさん居ると静かにしろと思いますが、居ないと静か過ぎるなと感じるんですよね。泰造がいない時は何だか物足りない気がするのは確かです。>himiさんロビちゃんは元気に回復してますか?泰造もロビちゃんくらいの時は、もっと他の事にその情熱を使えないのかとあきれたものです。根気良く注意を続ければ1歳超えると理解するというか、これ以上やったらやばいと感じて我慢するようになるようですよ。犬の性格もありそうですが・・・。
Posted by しゆう at 2006年06月06日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
hgq0