2006年05月29日

さて本命

1148991986468688.jpgクロちゃんでございます。眠そうにしていたので表情がいまいちですが、どのように成長して我が家にやって来るのか今から楽しみであります。

 

4頭生まれた中で一番元気で、やんちゃのようです。こういうタイプはリーダーの座を狙うタイプでしょうか、泰造とどのように共存するのか楽しみでもあり、不安でもあり・・・。要は飼い主の気持ちの持ちようですよね。今から気合入りまくってます。

 

皆さんから泰造くんなら大丈夫と言われ、相性の問題は安心しているところもありますが、躾ばかりは泰造が教えてくれれば楽ちん楽ちんとなるかもしれませんが、泰造だけにまかせていては飼い主の意味ないかなとも思ってます。やはり飼い主がしっかり教えて、泰造にサポートしてもらうようになるのが理想だと思ってます。

 

さぁ〜てそろそろ迎える準備を真面目にしないと、あっという間にクロちゃんが我が家に来ていることになりそうです。

posted by しゆう at 21:26 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
本当に泰造君に弟分がやって来るのですね。クロちゃん(仮名?)は、目元が泰造君と何処となく共通の感じがあるように思えますが、血縁関係があるのですか?
Posted by Tokky at 2006年05月31日 20:29
きゃ〜かわいい〜〜〜!!いよいよ来るのですね!きっとやんちゃなんだろうな!!
Posted by レオ at 2006年06月01日 11:50
う〜かわいいですね〜〜来るのが待ち遠しいでしょうw赤ちゃんの時より顔がはっきりしましたね泰造君は良いおにいちゃんぶりを発揮しそうです
Posted by himi at 2006年06月01日 14:08
クロちゃん頑丈そうな足ですね。さすがビーグル!!うちのお転婆娘達のように泰造くんとお家の中を追いかけっこの毎日が来そうですね(笑)
Posted by チョコ&レモお母さん at 2006年06月01日 22:46
皆さんコメントありがとうございます。私の都合によりコメントへの返信が遅れ申し訳ありませんでした。>Tokkyさん本当は泰造の両親犬どちらかの血が入っていればよかったのですが、クロちゃんは残念ながら血縁では無いかと思います。血統書が届いたら遠い親戚がいるかもしれないですけどね。>レオさんクロちゃんは姉弟妹の中で一番偉そうにリーダー気質のようなので、飼い主としては扱いを間違うと我がまま犬になりそうです。気を抜けなくなってきました。>himiさん泰造は動くおもちゃが来たと勘違いしないとよいのですが・・・・。2度クロちゃんと泰造が会った時は、泰造がクロちゃんに追われ、逃げまくっていました。このちっこい奴ら何者って感じでしたよ。>チョコ&レモお母さん泰造もなんですが、クロちゃんも骨太の良い足をしています。追いかけっこと呼べるレベルなら良いのですが、それ以上の暴れっぷりだと大変なことになりそうです。
Posted by しゆう at 2006年06月02日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
56ws