2006年05月05日

おめでとうございます

1146780872302311.jpg今日は私のつまらないブログは毎日のように目を通していただいているTokkyさんの相犬であるLomineちゃんのお誕生日です。3歳になりました。

 

Tokky&Lomineコンビは躾教室に通い(躾検定にも合格)、アジリティにも挑戦を始めています。とても前向きなこのコンビにいつも刺激を受け、泰造にもしっかりと色々やってあげようと考えさせられるものです。

 

雪の多い特に今年は豪雪だったと思われる新潟で、この冬の間しっかりと散歩を続け、相犬の事を考えて行動するTokkyさん、手抜きが得意な私の気持ちを軌道修正してくれています。

 

泰造を飼い始めてから出会う人(実際に会えなくてもネットでコミュニケーションをとる人も)に恵まれています。皆さん色々な考え方や行動をされてますが、常識をわきまえた行動、言動が多く、それでいて人のマネだけではない独自のものを持っている方に多く会います。そういう方たちに一人でも多く直接お会いしたいと思う今日この頃です。

 

最後に繰り返しになりますが、Lomineちゃん誕生日おめでとう。いつか泰造を連れて新潟に参上しますからね。

 

写真無断使用しました。ごめんなさい(可愛かったのでついつい)

posted by しゆう at 07:14 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
 ビックリしてしまいました。泰造君のブログを開いたら、Lomineのブログになっていたので、最初目の錯覚かと思いました。早速、お祝いの言葉を本当にありがとうございます。 こちらこそ、しゅうくんと泰造君のブログには参考になることや、励まされる内容が多く、毎日楽しく読まさせて頂いています。今や、飼い主ずぶの素人だったTokkyにはとても貴重なブログとなっています。
Posted by Tokky at 2006年05月05日 20:26
>Tokkyさんとんでもないですよ〜。ほとんど参考にならないと思いますが、泰造との楽しい生活ぶりが伝わればと思っています。Tokkyさんよりたぶん知識ないですよ、私は。いつも無い知恵搾り出すのに苦労しています。
Posted by しゆう at 2006年05月07日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
1cht