2006年04月21日

寝不足か?

1145670343576634.jpg本日会社がお休みだったため、泰造とドッグランへ行きました(写真は今回の内容と関係なし)

 

毎回他の犬が走れば絶対に一緒に走る泰造選手ですが、今回は走らない時間帯がありました。前の日からたっぷりとかまってやっているので、いつもより睡眠時間が短かったのかと思われるほどの鈍い動きです。お前もドッグランで走らないことがあるのかと、飼い主として変な感想を持って観察していました。

 

偶々通り雨が降ってきたので、室内ドッグランへ移動しました。そこのドッグランの看板犬(ミニュチュアダックス)と気があったらしく2頭で永遠とプロレスをやっていました。泰造がプロレスやる姿久々に見ました。散歩中は子犬から成犬になると誰もやらせてはくれず、ドッグランではプロレスよりも追いかけっこが楽しいらしくプロレスはやらないのです。本当に久々のプロレス姿でした。

 

天気が回復したので、再び外のドッグランへ・・・・。ドーベルマンが隣のドッグランにいました。フェンス越しに2頭走りまくってました。そこからの泰造は休む間もなくいつものように走りまくっていました。

 

さすがに帰ってきてから眠り続ける泰造です。テーブルの上の物を気にする余力もなく眠り続けています。泰造でもバテることあるんだなと、またまた変なところで感心している飼い主なのでした。

posted by しゆう at 23:45 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
バテ知らずの泰造君が羨ましいです。Lomineはすぐにバテてしまい、“もう歩く(Or走る)の嫌よ!”ビーム(視線)をTokkyに投げかけます。こんなていたらくで果たして良いものなのでしょうか?ちょっと情けなく感じる飼い主Tokkyであります。
Posted by Tokky at 2006年04月22日 22:19
>Tokkyさん泰造はバテ知らずというか、バテていても無理して走り周るだけなんですよ。だから泰造が明らかに無理しすぎていると私が判断していつもドッグランを後にします。そういう時泰造はバテているくせにまだ走るとアピールしますけどね。
Posted by しゆう at 2006年04月23日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ht5h