2006年03月01日

ご自由にどうぞ

1141209328427544.jpg顔の肉ご自由にひっぱってやって下さい。むにょ〜んと伸びて楽しいですよ。

 

珍しくソファーに顔だけ乗せてこちらの様子を伺っている泰造。最近なぜかこちらの様子を観察することが多いです。何かを要求してきている気がしますが、オトボケ飼い主の私では泰造の気持ちはわかりません。要求に応える気もありませんが、何を考えているのかは知りたいところではあります。なんかオスワリしてこちらをずっと見ているんですよね〜。お腹が減っているアピールなのか、遊んでくれっていうアピールなのか、ただ座ってみただけなのか、全然意味がわかりません。

 

皆さんの家ではどうでしょうか?

posted by しゆう at 19:35 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
Lomineの場合、Tokkyを見つめている理由はただ1つです。食べ物がほしい時しかありません。これは少し寂しい感じがしますが、明らかな事実です。Lomineは本当に甘えることの少ない、とても現実的な(Orしっかりものの)ワンちゃんだと思います。
Posted by Tokky at 2006年03月01日 21:02
次の命令を待ってるんだと思いますよ。・・・ってこれ受け売りなんですが。ぷうもじーっと見てますが、前と違って目つきが可愛いです。泰造君と同じようなトロンとした目つき。りんも同じです。しおんさん、ちゃくちゃくとボスの地盤を固めておられるとお見受けしました!
Posted by yumi at 2006年03月02日 00:21
無心にリラックスしているのではないでしょうか?うちのベル君も、よく私たちがソファーに座っている時、あごをももの上にのせては思いっきりリラックスしています。
Posted by ベルのママ at 2006年03月02日 17:18
泰造選手、大人になりつつあります。ファニーフェイスのハードボイルダー、ですね。
Posted by ボス子 at 2006年03月03日 01:12
>Tokkyさん泰造もご飯欲しい時も見つめているとは思いますが、飼い主が気づいてません。泰造は新しいおもちゃを欲しがる時に一番見つめているように思います。たぶん・・・・。>yumiさん何かの要求ではなく、次の指示を待っているんですか。なるほど、なるほど。でも何か言っても動かないことが多い気がします。近づくと逃げることもありますしね。>ベルのママさんリラックスしている時も確かにありそうです。でも私が近づくとおりゃ〜って逃げて行く時もありますが・・・・。顔だけ乗せている姿可愛いですよね。>ボス子さんハードボイルダーになれますかね?今後どう成長するか楽しみではあります。泰造も大人になってしまうんですね。成長を感じていくのも飼い主としての楽しみになりますね。
Posted by しゆう at 2006年03月03日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
1fwz