2005年10月30日

キャッチ

1130936420664379.jpgマザー牧場へディスクの大会を見に行ってきた。

 

目的はロタちゃんというビーグル犬の応援である。ロタちゃんは飼い主の事が大好きで、賢いスーパービーグルである。

 

ディスクの大会は相変わらずボーダーコリー祭りのようだが、その中でも他犬種も頑張って参加していた。そういった他犬種の中でも一番か二番目に小さい犬種がビーグルである。それでも見劣りしない見事なキャッチを見せてくれ、泰造が目標とする犬だけはあるなと改めて感心してしまった。

 

泰造は始めたばかりというか、ほとんどディスクに興味を持たない状態だが、いつかこういう大会に参加できるよう頑張って練習していかなくてはと思う大会だった。

posted by しゆう at 22:00 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
 私も、Beagle犬を飼っています。もう2歳半になる雌で、おてんばですが、表情がとても豊かで可愛いです。Beagle犬はとても活発で、逆にハラハラさせられる場面が多々ありますよね。 現在躾教室に通って基本的マナーを習得中ですが、いつか何か大会にでも出場してみたいと思っています。 
Posted by Tokky at 2005年11月03日 19:36
コメントありがとうございます。表情豊かというかわかりやすい性格というか・・・・・。楽しい時も、辛い時も顔を見るとすぐわかりますよね。陽気で誰にでも尻尾振ってますが、その明るいところが最高に可愛いと思っています。躾教室通われてどんな感じですか?興味はあるのですが、なんとなく敷居が高い感じがして、まだ経験したことがありません。今度お話聞かせて下さいね。
Posted by しゆくん at 2005年11月05日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
fdfk