2005年10月20日

足上げず

泰造は生後10ヶ月になっているが、オシッコの時に足を上げない。

 

早い犬で6ヶ月程で足を上げる子もいると聞いているので、泰造も

 

足を上げてもおかしくないはず。でも上げない。

 

上げて欲しいわけではないが、精神的にまだ大人になっていない

 

ということなので、飼い主の飼い方に問題がなんて悩んだりもして

 

しまう。こんな心配しなくてもそのうち上げるとは思うのだが・・・。

 

 

posted by しゆう at 00:10 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ドッグランの事ですが、恥ずかしながら僕も最初、犬同士がじゃれているのをケンカしていると思ってました。僕もそうでしたが、小型犬飼いの人には、犬の事をあまり知らず、見た目カワイイからという理由で飼い始めた人が多いようです。ちょうど明日、飼い始めた理由について更新しようと思ってたところです。またコメントあればして下さい。オス犬の事は良く知りませんが、僕も最初の頃、ナッティの成長に対し、今から思えば過剰なぐらい悩んだものです。飼ってみてはじめて知ったのですが、犬は案外弱くもあり、案外強いんだなと思いました。
Posted by ゴッティ☆プロフェッサー at 2005年10月20日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
tg3s