2008年04月01日

結果は置いといて、悟空はショー頑張ってくれましたので、ご褒美に「つばさドッグラン」に連れて来てあげました。

ドッグショーに来てくれていたスネーク軍団の方たちと一緒です。

 

Part1 ビーチ君のんびり観戦

 

1207017256567177.jpg
Sun君(1歳)と悟空がプロレスというより相撲を始めました
 
1207017270814329.jpg
若造ちょこざいなと悟空がSun君をいなします
 
1207017287628770.jpg
ビーチ君遠くからずっと冷めた目で観戦してました
 

初めて会ったSun君と悟空は気が合ったらしく、仲良く遊んでいました。相撲とったり、追いかけっこしたりしてました。

興奮するとガウガウしてしまいがちな悟空ですが、ず〜とそんな素振りもなく精神的に大人になってきたんだなと感じました。

 

Part2 皆走る!!

 

1207017351509677.jpg
ディン君、ビーチ君、泰造元気に走ります。
 

泰造完全に宙に浮いてます。泰造の本気走り最近見ることが出来ないのですが、この日は楽しかったんでしょうね〜。

 

Part3 やっぱりやられてる

 

1207017368361474.jpg
泰造&悟空コンビお馴染みの風景!悟空ガブッ攻撃中
 

いつも通り泰造は悟空にガブッとやられています。泰造は悟空だけではなく、色々な犬にやられるんですよね〜。なぜなんでしょうか?泰造もやられたからといって怒るわけでもなく、「あっやられちったよ〜」という顔してそのままですからね。何だか面白いですよね。

 

Part4 フリスビーで遊ぼう

 

1207017395630947.jpg
イタグレかな?フリスビーを始めました
 
1207017407446017.jpg
ジャイアンの血炸裂!!悟空強奪しようとしています
 
1207017417013444.jpg
ついに強奪成功
 
1207017444276774.jpg
奪った後は当然逃亡開始です
 

出ましたっ!!悟空の本領発揮です。人の物を奪って逃げる。こいつはいつもこんな感じです。しかもフリスビーをキャッチするわけではなく、キャッチした犬から奪って逃亡です。それもかなり楽しそうに逃げるんですよ。今回は優しい犬が多く悟空を追いかけるだけで、悟空から奪おうとはしないので、悟空が得意げに咥えて走っている状態が続いてました。

 

Part5 時にはまったり

 

1207017462229762.jpg
のんびり放牧もいいよね〜(草は食べないようにね!!)
 

泰造を先頭に放牧隊がのんびりとしていました。先頭から泰造、RunRun君、ハルク君かな?違うかな?

 

Part6 ストーカー

 

1207017480045979.jpg
悟空まだ狙ってました(汗)
 

あり?悟空の野郎がまだ狙ってました。ごめんよ〜

 

Part7 待てっ!!

 

1207017490182374.jpg
集合写真は難しいですね〜
 

ビーグルだけかはわかりませんが、皆揃って集合写真は難しいですよね〜。しかも我が家のカメラが広角レンズではないので、皆を入れての撮影が非常に難しいんですよ。この写真が精一杯でした。

 

 

この日はドッグショーの後皆さんがドッグランに行くというので、合流させていただきました。本当は合流出来ないくらい悟空が活躍する方が良いんですけどね〜。

RunRun君、ディン君、ビーチ君、ハルク君、サンディー君、Sun君、ももちゃん、泰造、悟空(これで全員かな?不安じゃ・・・)皆仲良く走り回っていました。

皆これからもよろしくね〜。

posted by しゆう at 11:38 | Comment(14) | 日記