2008年03月01日

泰造と悟空が昼寝しているところを激写してやろうとカメラを構えたのですが、気付かれてしまい・・・

 

1204362466546808.jpg
2頭から睨まれてしまい・・・
 

すぐ横にいた泰造のことをナデナデして、とりあえずご機嫌を直してもらおうと頑張ってみました。

 

1204362481223030.jpg
ご機嫌を直し一緒に篤姫を見てくれている泰造選手
 

さすがしゆう派に所属する泰造選手!!すぐにご機嫌を直してくれて、仲良くテレビ観賞してくれます。内容はたぶんわかってないとおもいますが、なかなか真剣に見ているようです。そんな中悟空坊ちゃんはなかなかご機嫌を直してくれず、困った飼い主を見かねてまた泰造が頑張ってくれました。

 

1204362492460928.jpg
耳をなめて悟空坊ちゃんのご機嫌回復をはかる泰造選手
 

悟空はそれほど気持ち良さそうな顔してませんでしたが、睨み疲れたようでまた眠りにつきました。

邪魔したわけではないので、2頭で睨むことは無いだろうと思う飼い主なのでした。

 

posted by しゆう at 18:08 | Comment(7) | 日記