2008年03月09日

舎人公園にはビーチ君も遊びに来てくれました。

久々に会うビーチ君は可愛さ倍増となっていましたよ〜。

 

1204990070309505.jpg
ビーチだよ〜!!とビーチ君登場
 
1204990091140131.jpg
横田さんからのおやつに反応する異母兄弟コンビ!泰造とウイニー
 
1204990112488773.jpg
僕も入ったよ〜!!ビーチ君も男子チームの中へ
 
1204990134999794.jpg
♪輪になって踊ろう
 
1204990159583522.jpg
泰造はいつも何かを期待して満面の笑みでした
 
1204990180392624.jpg
バロッサで〜す。後ろはケイトちゃん!どちらもショー頑張ってま〜す
 

サークル&ケージにはダンス家チーム、女の子チーム、男子チームに分かれて入れられました。男子チームはず〜っとごちゃごちゃと遊んでいました。その影響が後になってあらわれる結果に・・・。

ちなみに男子チームは、ドクを父犬にもつウイニー君&泰造コンビのチームドク、はっとりくんを父犬にもつビーチ君&悟空のチーム寝ぼけ眼の4頭でした。

posted by しゆう at 00:29 | Comment(6) | 日記

2008年03月08日

ドッグショーに行ってきましたぁ〜!!

 

1204971448234160.jpg
頑張るよ〜(左側)
 
1204971731433589.jpg
よ〜し!グルッとまわっちゃうよ〜
 
1204971756057482.jpg
戻ってきてハイポーズ(左側)
 

いや〜悟空今日も頑張りました。んっ!?見ているのは牝の時だってぇ〜。

ということは・・・バロッサじゃないですか。

という3文芝居はこの辺にしておいて・・・。バロッサの応援に今回は行ってきました。バロッサは調子はいまいちでしたが、順調に勝ち上がり6Gトップとなり、他のグループのメンバーと戦いましたが・・・。クイーンにもリザーブクイーンにも選ばれませんでした。

応援している身としては、ここまでくれば応援しがいがあるという感じで、ショーを堪能して帰ってきました。

posted by しゆう at 19:22 | Comment(12) | 日記

2008年03月04日

室内では悟空も落ち着きを見せていますが、外では昔のままの悟空です。

喧嘩を売られれば上等じゃねぇかと買い、誰かが走れば負けまいと走り、暇になると泰造にちょっかいを出すわけです。

 

1204638084316988.jpg
ラブと張り合うにはそれくらい飛んで走らないとね〜
 

ラブラドールが3頭くらいいましたが、踏み潰されそうになりながら一緒に走っていました。6ヶ月のラブとは何度かバトルもしてました。相変わらず悟空は強気です。

 

1204638144175604.jpg
悟空坊ちゃんラブが咥えているペットボトル狙ってます
 
1204638169984623.jpg
おいてかれてますが、本人楽しそうなので気にしてないようです
 

悟空坊ちゃん少しバテてきたのでしょうか、それとも体力の差でしょうか少し走り負けるようになってきました。

 

1204638242556927.jpg
悟空坊ちゃん今度は相手を変えて走ります
 
1204638115676017.jpg
疲れて目測誤っています!危ない悟空!?
 

悟空もたっぷり走って生まれて初めて外で奥さんの膝の上で寝ました。余程楽しかったのでしょうね〜。

posted by しゆう at 22:44 | Comment(10) | 日記

津久井に集まったビーグル仲間です。

 

1204560870035800.jpg
お馴染み泰造選手
 
1204560229571986.jpg
おっとりとした正確のマシュー君
 
1204560914688040.jpg
子供達につかまり困った顔のゴン君
 
1204560953104554.jpg
飼い主に怒られ転がされている悟空坊ちゃん
 
1204560983081415.jpg
JOEY君(顔がきちんと写ってなくてごめんなさい)
 
1204561215985221.jpg
桃ちゃん・舞ちゃんこの日はまったりモードでした
 
総勢ビーグル7頭なかなかよく集まりました。皆よい方ばかりで、いつもお世話になっております。これからも泰造・悟空をよろしくお願いします。
 
まだ津久井シリーズは続きます。
posted by しゆう at 01:20 | Comment(8) | 日記

泰造と悟空を連れて久々にドッグランへ行ってきました。

去年皆さんに集まってもらった津久井湖近くにあるプレイフルドッグランに行ってきました。気温も高くラン日和でしたが、午後からの風で花粉症全開となってしまいました・・・。

 

1204560183073403.jpg
でたぁー!!悟空坊ちゃん泰造の横腹に突撃〜!
 
1204560203119449.jpg
きたぁ〜!!悟空の後ろ足ガブッ攻撃
 
1204560216576090.jpg
こえぇ〜!!悟空の顔が本気です。泰造危うし!
 

序盤突如始った2頭の追いかけっこというより、いじめっ子がいじめられっこを追いかけているような絵にしか見えません。写真以外では泰造反撃していたんですよ〜。

こいつらのバトルは完全に放置で問題無いので安心です。

 

しばらく津久井シリーズ続きます。

posted by しゆう at 01:03 | Comment(0) | 日記