2008年03月26日

ランチを食べた後はまたドッグランに戻り、またまたたっぷりと遊びました。

たくさん食べたので動いて消費しないといけませんからね〜。

 

1206534322977859.jpg
昼ごはんを食べていないビーグル達!おやつに夢中
 
1206534345344448.jpg
飼い主疲れたので泰造と昼寝です
 
1206534372008633.jpg
休憩終わって本気で泰造を追いかけます
 
1206534402731546.jpg
またまた泰造と休憩中
 
1206534431810830.jpg
JOEY君もまったりと若手が遊んでいるのを見ています
 
泰造が走っている時はほとんど前を私が走っていたので、午後にはスタミナ切れとなってしまいました。この日の泰造は私と遊ぶのが楽しいらしく、走ろう走ろうと目をキラキラさせて誘ってくるので、ついつい走り過ぎました。
 
あと1回だけ続きます。
posted by しゆう at 21:27 | Comment(0) | 日記

2008年03月24日

昨日に引き続きたっぷりと遊んで来た続きで〜す。

今回はどの犬もたっぷりと走り周っていました。やっぱり元気に走り周っている姿は、見ていて楽しいですよね〜。

 

1206369036323781.jpg
左から泰造、ゴン君、JOEY君
 
1206369063680050.jpg
悟空がいなくてもガブッとゴン君にやられる泰造選手
 
1206369091414917.jpg
ビーグル探検隊
 
1206369116895410.jpg
この日の泰造は本当に良く走りました
 
1206369138149528.jpg
マシュー君におもちゃを奪われゴン君返せと言ってます
 
1206369152163163.jpg
午前の部終了でヒッコリーファームでランチです
 

長T一枚で十分の暖かさのこの日。ビー達も気分良く走り回り、つられて私もかなり走りました。

ご覧のようにご飯食べすぎなので、午後の部も張り切って走ろうと思っていたのですが・・・。

午後の部はまた明日となりま〜す。

posted by しゆう at 23:32 | Comment(4) | 日記

ビーグル仲間から集合がかかりまして、土日一緒に遊んでいただきました。

集合9時でしたが・・・その時間はまだ都内だったような気がします。気のせいだとは思いますけどね〜。でも9時30分には都下だったので、気のせいではなかったようです。

中央自動車道は朝から渋滞が始っており、思ったより時間がかかってしまいました。出発予定より1時間遅く出発したというのもありますが・・・。

 

今回集まったメンバーです。集合したわけではなく、偶然というメンバーもいたんですけどね〜。

 

1206289424932033.jpg
マシュー君!ボールキープしています
 
1206289449945464.jpg
いつも穏やかなゴン君!この日はよく走ってました
 
1206289487047920.jpg
JOEY君!これまたよ〜く走ってました
 
1206289528760104.jpg
泰造選手!奥さんにいたずらされてます
 

ここまでが集合メンバーです。偶然に集まったのは・・・

 

1206289571234956.jpg
ラブ様、メルちゃん、カノンちゃん
 
ごめんなさいチョビ君も居たのですが、良い写真が撮れておらず・・・
 
続きはまた明日書きますね〜。
posted by しゆう at 01:26 | Comment(8) | 日記

2008年03月20日

昨日と同じ場所でまた開催されたドッグショーへ行って来ました。

 

1206049748611579.jpg
審査前に身だしなみを整えられる悟空
 

な〜んて書きましたが、20日は大雨でしたので、写真は前日の風景です。なぜかというと・・・。悟空の審査前に到着できなかったからです。

到着後スネークのパドックを覗いたら誰もおらず、これはやばいと審査会場へダッシュするとビーグルの雄は審査を完了しビーグル雌の審査が始っていました。

ガーーーーーーーン!!でも悟空は頑張っていたと教えていただいたので、良しとしましょう。今回の悟空の相手はチャンピオン2頭、いつの日かオーバースペシャル(チャンピオンでは無い犬がチャンピオンに勝つ事)をしてくれる日も来るでしょう。来ないかな?

 

ビーグル牝の審査は悟空の母犬ミューが久々に登場、妹バロッサも出ていましたので、親娘対決となりました。結果はミューの貫禄勝ちでした。

 

ということで悟空の審査中の写真は無いのでした〜。

posted by しゆう at 23:49 | Comment(6) | 日記

2008年03月19日

な、な、な、なんと悟空坊ちゃん犬種別審査を勝ち抜き、グループ戦へ進んだのでした〜。えっ?ビーグルの雄は一頭しか参加してないから、グループ戦に進んで当たり前ですって?

はいその通りなんです。ビーグルの雄は悟空のみの出陳でした。経緯はどうであれ、デビューから2戦目でのグループ戦ですからね。悟空坊ちゃんに頑張ってもらいましょう。

 

1205927326852523.jpg
グループ戦も開始です
 
1205927341911721.jpg
グループ戦も真面目に歩いてくれている悟空坊ちゃん
 

6Gの審査も無事終了しました。

ほっと一安心する間もなく6Gのウイナーズとして次の審査へ・・・。

そうです。6Gの雄はビーグルのみというか悟空のみの出陳でした・・・。

 

1205927357974712.jpg
それぞれのグループのウイナーが入場していきます
 
1205927392375862.jpg
審査員の方のチェック前の準備中
 
1205927413381907.jpg
あまり興味を持たれずあっさり終了
 

写真を撮った後も歩く姿を審査されておりましたが、当然周りはそれぞれのグループを代表している犬であり、多分悟空以外は全員チャンピオンになっている犬と思われ・・・。

デビュー2戦目でここまで参加出来たのも良い経験となったことでしょう。

 

そんなこんなでこの日のショーは終了となりました。

また明日もショーに参加予定で〜す。また参加するだけになりますけどね〜。

posted by しゆう at 20:50 | Comment(8) | 日記