2007年12月05日

泰造が3歳となりましたので、これまで傑作と言える数少ない写真を改めて紹介するという、新しい写真を撮らなくてもブログが書けるという手抜き企画を考えました。

 

今回は第一弾です。

 

1196864618062245.jpg
8ヶ月にしてこの風格でした。
遠い目が渋い男の雰囲気があり、チョイ悪ビーグルになりきっています。
 

この写真のファンの方は多かったですね〜。お祝いのコメント書いていただいた方にもいらっしゃいました。

私もこの写真大好きなんです。でもこんな落ち着いた写真悟空が来てからは撮れてないですね〜。この頃が懐かしいような今が楽しいような・・・。

 

しばらくこのシリーズ続くような、今回で終わっちゃうような・・・。

posted by しゆう at 23:23 | Comment(14) | 日記

2007年12月02日

本日はジュジュちゃんの飼い主さんであるりんさん主催のオフ会でした。

先日開催した私幹事のPLAYFULオフ会よりたくさん集まってました〜。

幹事としての能力に差を感じつつ楽しんで来ました。

 

今回のオフ会は3歳なりたての泰造選手がよく走っていたように思います。

もちろんそれよりも悟空坊ちゃんの方が走る量多いですけどね〜。

 

カフェでもおいしいランチをビーグル達の賑やかな声の中いただきました。

 

1196602184262828.jpg
泰造は三太郎君とウォーミングアップ中です
 
1196602200411474.jpg
カフェで昼食中のワンシーン
ミミちゃん飼い主さんの膝の上で気持ち良さそうです
 
1196602214442940.jpg
背中の毛がハゲかかったおっさんの髪型に見えます
 
1196602227129108.jpg
飼い主だけ食べていて退屈そうな泰造
 
1196602243770086.jpg
何もあげる気ないのですが注目する奴ら
 
1196602294866481.jpg
昼食後にラブ様と走り回る悟空
 
1196602305988177.jpg
どんどん調子を上げるラブ様に遅れ気味の悟空
 
1196602325549924.jpg
長い休養明けで久々のランにバテ気味のラブ様にやっと追いつく悟空
 
1196602340335314.jpg
水飲み休憩中!うじゃうじゃうじゃ
 
1196602359733320.jpg
走るのやめて格君と戦う悟空
 
1196602384339445.jpg
狩りを始めるビーグル達
 
1196602403315284.jpg
3歳コンビはまったりじゃれています
 
1196602419412662.jpg
泰造すっかり走る気無い顔しています
 

小春日和の中充実したオフ会となりました。

カフェのランチもおいしかったですし、ランで飼い主も走ったりしてバテ気味で帰ってきました。

 

皆さんまた一緒に遊んで下さいね〜。

posted by しゆう at 22:33 | Comment(15) | 日記

2007年12月01日

おかげさまで泰造は3歳を無事に向かえることができました。

早いものですね。3ヶ月目に我が家へ来て、気付いたらもう3歳になってましたよ。

毎回思いますが、泰造は一番良い飼い主のもとへ来たと、思ってくれているのかなと考えてしまいます。

 

どうだい泰造?

泰「う〜ん、名前だけはもっと格好良いカタカナの名前が良かったかなー」

し「でも泰造って名前めちゃくちゃ評判良いんだよ」

泰「ビーグルに泰造なんてつける人いないからだよ・・・」

 

そんなこんなで、今日は泰造ばかりの写真です。

 

1196503918869903.jpg
誕生日なのに冴えない表情の泰造選手
 
1196503931912428.jpg
今日もフセさせられたよって顔の泰造選手
 
1196503941833090.jpg
全然誕生日らしくないとフテり始めた泰造選手
 
1196503957961797.jpg
真顔で何かを考える泰造選手
 
1196503870713948.jpg
泰造への誕生日プレゼント
 
1196503898116264.jpg
プレゼントに釘付けの泰造・悟空
 

泰造はのんびりとした性格していますが、今日は珍しくプレゼントを悟空に奪われマジ怒りしてました。

たまには本気で怒っておかないと、悟空が調子にのってしまうからね〜。

 

3歳になった1年も良い1年にしましょうね。

posted by しゆう at 19:12 | Comment(26) | 日記