2007年11月15日

家の中と同じように2頭でバトルしてましたので、カシャッと奥さんが撮影してくれたようです。

 

写真みると家の中とまったく同じです。

悟空が兄ちゃん気に入らないんじゃーとばかりに攻撃開始、泰造は北斗の拳のキャラでいうとトキなので、攻撃を受け流すばかりですが、猛烈な悟空の攻撃に受けきれなくなり苦戦をしいられています。

悟空は北斗の拳でいうとジュウザでしょうね・・・。若い人や女性にはわかりづらいたとえで申し訳ないです。

 

 

1195138150327371.jpg
家の中でも同じ風景を見ることが可能です
 
でも本気になっても本気で攻撃することは無い2頭です。でも知らない人が見たらなぜ止めないというような気迫漲る戦いの時もありますが・・・。

 

posted by しゆう at 23:49 | Comment(2) | 日記

2007年11月11日

飼い主も走っていましたっ!!
 
飼い主一応走っています。
1194786604973438.jpg
 
走る!走る!飛び跳ねている風に走っています
1194786615705546.jpg
 
悟空が追っかけてきました
1194786626480841.jpg
 
悟空さすがに速い!!
1194786644539590.jpg
 
ん!?泰造は来ないのでしょうか?
1194786672517646.jpg
 
あせって泰造選手登場です。必死に走ってます。
1194786687480547.jpg
 
来るの遅いよ泰造・・・飼い主はもう止まっているよ
1194786701667232.jpg
 
頑張って走ってみたものの、だいたい悟空だけ反応してくれてました。
泰造はあわててやって来ますが、追いかけっこにならないようなタイミングなわけでして・・・
 
気持ち良い汗を私もかきました。
 
posted by しゆう at 22:11 | Comment(6) | 日記

2007年11月08日

箱根に行ってまいりました。

オフ会以外でドッグランへ行くのが久しぶりな事に行ってから気付きました。

2頭ともよく走ってました。もっと連れて行かないといけませんね。

 

               走ってます。走ってます。

1194534693027532.jpg

 

             まだまだ走ってます。走ってます。

1194534710501309.jpg
 

       久々に2頭一緒に抱えてみました。重くなったものです。

1194534727547005.jpg
 
 

                泰造の顔も楽しそうです。

1194534742726323.jpg

 

     この日は天気もよく、泰造・悟空も水をたくさん飲んでいました。

    1194534757118238.jpg

 

      悟空は一緒に遊んでくれる子を見つけて。本気モードです。

1194534783001669.jpg
 

初日のドッグランは松本農園という、みかん畑の中にドッグランがあるところへ行きました。1人500円で犬は無料。これでみかん狩りも出来ます。ドッグランは日陰でそれほど広くないですが、我が家の2頭は楽しそうに走っていました。

二日目は箱根ピクニックランドというところに行きました。ドッグランは小さいですが景色最高です。ドッグランの周りに芝生の広場がドドーンと広がっているので、ロングリードを持って行けばかなり遊べる場所だと思います。でも施設はいまいち整ってないので、犬の水や人間の食べ物はしっかりと準備して行った方が良いかもしれません。パン屋があるらしいですが、お昼に行ったら売り切れでした。

 

天気にも恵まれ充実した2日間でしたよ〜。

 

posted by しゆう at 00:13 | Comment(12) | 日記

2007年11月05日

皆さんコメントへのご連絡ありがとうございます。

 

新規受付一応受付ると先日言いましたが、やはり一度打ち切らせていただきます。理由として参加表明されている方から声をかけていただいている方も多いので、そちらの状況を全て把握させていただこうと思います。

 

現状で駐車場は満車状態という状態になっているようです。

 

既に参加表明している方でビーグル仲間に声をかけてま〜すという方は、お手数ですが1度その旨ご連絡をいただけますでしょうか。

これから増減するとは思いますが、来ていただいても入れないという状況だけは避けたいと考えております。

 

では、いつものようにおさらいと、私がミスしている部分のリスト修正です。

 

日程 11月24日(土曜日)

時間 10時〜17時くらいまで(参加時間は自由です)

場所 PLAYFUL DOG (HPでご確認下さい)

会費 1家族1000円程度を予定(ドッグラン貸切料金に使います)

施設 カフェは午後1時過ぎくらいまで営業していただけます。

    (飲食代は別途お支払下さい)

雨天 さすがに11月に雨の中オフ会は人間、犬どちらにも過酷かと・・・

当日のイベント(記念撮影程度でしょうが)などは後報します。

 

1日居ていただいても1〜2時間顔を出していただくだけでも問題ありません。

とりあえず顔出してもいいかなという方、コメントやメールお待ちしております。

まっ全員集合オフ会なので、皆さん来てくれますよね?

ビーグルが一緒なら他の犬種もOKです。フレンドリー犬ビーグルの本領発揮といきましょう。

 

【参加しちゃってもいいよ〜という方】

1.JOEYママさん       JOEY君・マシュー君(参加)

2.モモ・マイ一家        ももちゃん・まいちゃん(参加)

3.ほくねぇさん          北斗君

4.サンディーママさん        サンディー君(参加)

5.らんらんさん         RunRun君(参加)

6.格家             格ノ進君(午後より)

7.ラブママさん                 ラブちゃん・メルちゃん(参加検討中)

8.mahoさん                     Chocoちゃん・vivo君(参加)

9.ハルクママさん       ハルク君(参加)

10.りんさん           ジュジュちゃん

11.taiさん            ディン君(参加)

12.ボスさん           ロタちゃん・ゼロ君(午後より)

13.レモンママ(パパ)さん? レモンちゃん(参加)

14.ゴンパパさん        ゴン君(午後より)

15.RODYさん          ビーチ君(参加)

16.わかみさん         ももちゃん(車なし予定)

17.ピエロパパさん       ピエロちゃん(参加)

18.だいごお姉ちゃん      だいご君・こてつ君(参加)

19.かるび家さん        かるび君(参加)

20.茶々ママさん          茶々ちゃん・寧々ちゃん(検討中)

21.シェリママ          シェリーちゃん(参加)

22.B子さん           B子ちゃん(参加)

23.みーちんさん         ラムちゃん(参加)

24.スヌーピーママさん    スヌーピーちゃん(みーちんさんと同じ車)

25.まあやさん          みゅうちゃん(参加)

 

 

皆さん参加ありがとうございます。間違いなどございましたらご連絡をお願いいたします。

posted by しゆう at 00:01 | Comment(11) | 日記

2007年11月03日

参加者急増中です。どんどん来て下さいと言いたいのですが、駐車場の関係でこれ以上参加が増えてしまうのが難しい状況になってきました。

参加受付は続けますが、仮受付ということにさせて下さい。

参加を予定していただける方に予定に変更が無いかなど確認いたします。

 

それではいつものようにおさらいと参加者リストです。

 

日程 11月24日(土曜日)

時間 10時〜17時くらいまで(参加時間は自由です)

場所 PLAYFUL DOG (HPでご確認下さい)

会費 1家族1000円程度を予定(ドッグラン貸切料金に使います)

施設 カフェは午後1時過ぎくらいまで営業していただけます。

    (飲食代は別途お支払下さい)

当日のイベント(記念撮影程度でしょうが)などは後報します。

 

1日居ていただいても1〜2時間顔を出していただくだけでも問題ありません。

とりあえず顔出してもいいかなという方、コメントやメールお待ちしております。

まっ全員集合オフ会なので、皆さん来てくれますよね?

ビーグルが一緒なら他の犬種もOKです。フレンドリー犬ビーグルの本領発揮といきましょう。

 

【参加しちゃってもいいよ〜という方】

1.JOEYママさん       JOEY君・マシュー君

2.モモ・マイ一家        ももちゃん・まいちゃん

3.ほくねぇさん          北斗君

4.サンディーママさん        サンディー君

5.らんらんさん         RunRun君

6.格家             格ノ進君

7.ラブママさん                 ラブちゃん・メルちゃん

8.mahoさん                     Chocoちゃん・vivo君

9.ハルクママさん       ハルク君

10.りんさん           ジュジュちゃん

11.taiさん            ディン君

12.ボスさん           ロタちゃん・ゼロ君

13.レモンママ(パパ)さん? レモンちゃん

14.ゴンパパさん        ゴン君

15.RODYさん          ビーチ君

16.わかみさん         ももちゃん

17.ピエロパパさん       ピエロちゃん・だいご君・こてつ君

18.かるび家さん        かるび君

19.茶々&寧々家さん     茶々ちゃん・寧々ちゃん

20.シェリママ          シェリーちゃん

 

いまだに何も企画なしという私らしさ全開で日程のみ近づいてきております。

雨天時のことに触れてなかったですが、降ることは頭にありませんので・・・。

でも雨天はさすがに中止ですね。飼い主、犬ともに風邪ひいたらシャレになりませんからね。

 

参加急用が出来ない限り問題無しという方、もう1度ご連絡下さい。

 

それでは皆さんよろしくお願いします。(写真良いものが無く・・・)

 

posted by しゆう at 08:10 | Comment(26) | 日記