2007年10月10日

先日日記を書いたOne Loveの様子を続報しま〜す。

 

 

嵐の前の静けさが漂う序盤戦のOne Love!

1192027720796338.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルトリオ(小太郎、小次郎、三太郎)と様子を見合う悟空

1192027733189884.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく地面の匂いを嗅ぐ仕草を見せる北斗君

1192027741869995.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュジュちゃん登場と同時に男子が群がりました。

1192027750535903.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁王立ちするほくとマン

1192027763223698.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィヴィちゃんを狙う悟空!

1192027778431599.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子の濃い挨拶に耐え切れず逃げ出したジュジュちゃん。追う男子!

1192027823936906.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り回る男子を他所に格ぼんにやられる泰造

1192027856793698.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモちゃん、ビーズちゃんにおもちゃをよこせと言われている悟空

1192027872020745.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムク君、ランの雰囲気に慣れようとしている所

1192027886284151.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で何かに注目!!

1192027902873252.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも全部ではありませんが、我が家の能力は出し切りました。

奥さんも頑張って撮影をしてくれました。お疲れ様です。

私の撮影した写真は一枚も無いのでした・・・。ペンタックス君と一緒に頑張ってくれたようです。

 

参加された皆さんお疲れ様でした。

また一緒に遊んで下さいね。今回参加していない皆さんも機会があれば一緒に遊んで下さいね〜。

posted by しゆう at 23:56 | Comment(14) | ビーグル

2007年10月09日

Disney映画でビーグルが主役の映画があるようです。

UNDER DOG

 

主役の顔を変えて作成していただけましたのでご紹介しまっす。

ちょことごいっしょのmahoさんが作ってくれました。

なかなか性格もうまいこと表現されているようで笑えます。

 

まずは泰造選手。しっかり胸のマークはTにしてくれています。

1191943492602614.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて悟空坊ちゃん。もちろんマークはG!!

1191943502583679.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生意気な感じがうまく出ているように見えませんか?

こういうTシャツを作りたくなってきました。もちろんマントも作って記念撮影したいものです。

posted by しゆう at 00:25 | Comment(4) | 日記

2007年10月08日

前日のオフ会の後、格家、スパ家、あみ家とご一緒させていただいて、那須のアニマーレへ泊まりに行きました。

 

天気が悪くあまり写真を撮っていませんでした。またまた泰造と悟空ばかりになっていますが、いつものようにお許し下さい。

 

抱えられると相変わらず渋い表情にしかならない2頭。ペンションのバルコニーにて・・・。もっと笑えって!!

1191947042917317.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪天候の中でもドッグランには行きました。どこでも仲良し格君と悟空

1191947055547288.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にラブメルちゃん一家が行ったところと同じ場所かわかりませんが、我が家も皆さんと一緒に足型をガラスにしてもらうよう行ってきました。

 

まずはもちろん絶対に安心泰造選手からです。おっちゃん何やってんの?って顔していますね。

1191947068233535.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は問題児悟空です。思ったより大丈夫でした。まだやるの?って顔してます。

1191947082657308.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムには疲れて2頭くっついて寝てました。こんな姿家以外ではなかなか見られないので、急いで写真を撮りました(撮ってもらいました)。

1191947093541721.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は悟空は寒かったようで、この後ブルブル震えていたことが判明しました。気付いてあげられなくてゴメンよ。妙に兄ちゃんにくっつこうとするから、変だとは思っていたんだよ。でも気温15度はあったと思いますが・・・。真冬耐えられるのかな?悟空坊ちゃん。

 

他の写真はいつの日かアップしてみせます。

posted by しゆう at 01:24 | Comment(8) | 日記

2007年10月07日

10月7日はビーグルオフ会に参加してきました。

今回は栃木県のOne Loveさんで開催されまいたよ〜。

ビーグルはトータルで20頭が最終的には集まったと思います。この中でオフ会参加者は16頭だったと思います。終盤にマッキンでお会いしているチョコ・レモ・ビーズちゃん、茶々ちゃんと寧々ちゃんが私に会いに(嘘)やって来てくれましたよ。(本当は茶々ちゃんのお誕生日祝いと寧々ちゃんのランデビュー会にやって来たのでした)

 

写真はたくさん撮ったのですが、皆元気に走りまわっている事が多く、使用出来る写真があまりなくて、泰造と悟空ばかりです。お許し下さい。

 

小太郎君・小次郎君・(三太郎君は写ってません)トリオと悟空です。小太郎君・小次郎君とは悟空バトルしてました。喧嘩上等というタイプなのでご迷惑をおかけしました。

1191945669857001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも仲良くしてくれる格君と泰造です。実はこの前泰造は格君とじゃれていて負けてました。でもご覧のように仲良しです。

1191945699266067.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相当気が合うようで、ずいぶん長い間一緒に居ました。

1191945712822271.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が合わないコンビ2連発です。それぞれ同時にその表情をカメラに向けて下さいね。ぶつぶつ・・・

1191945726095415.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1191945741997285.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の2頭とは違い、こんな移動用バッグにも入ってしまうヴィヴィちゃん。

1191945755249811.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ画像あるのですが、そのうちアップさせていただきます。埼玉でのオフ会と画像のメンバーが変わりませんが・・・と言わないで〜。

時間作って必ず更新します。たぶん、いやできれば、できたらいいなぁ〜。

posted by しゆう at 01:02 | Comment(4) | 日記

2007年10月06日

1191903013940118.jpg悟空と仲良く読書中です。

難しい本ではありません。先日知人の結婚式に出てきたので、引き出物のカタログを見ているだけです。

 

悟空坊ちゃんかなり真剣に見ています。まるで自分の欲しい物を選んで良いと言われたかの表情に、飼い主も引き気味になりました。

 

車で使える掃除機があったので、これにしようかと考えています。奴らの毛がどうしても落ちてしまいますからね〜。この間電気屋で見た時意外と高くてびっくりしたところでした。

 

でももっと良いものあるかも・・・となかなか決められないのです。

posted by しゆう at 13:10 | Comment(2) | 日記