2007年09月03日

1190297668055392.jpgビーグルがうじゃうじゃです。

 

さて、今日から9月15日、16日、17日のビーグル三昧な日々を9月3日のブログから書き始めるという暴挙に出てしまいます。

 

まずは9月15日のほぼスネークウッド出身犬ビーグルオフ会の模様をしばらくお送りします。

 

サークルの中に居るビーグル全員オスでございます。オフ会に来た全員がオスってことは今までにありませんでした。しかもほとんどが同じ犬舎出身というから凄い状況です。

 

オスのビーグルがうじゃうじゃ。でもなぜか喧嘩しないんですよね。下は3ヶ月から上は3歳までというラインナップ。

みんな何となく顔が似ていて、犬舎の傾向がうかがわれました。

posted by しゆう at 23:14 | Comment(6) | 日記

2007年09月02日

悟空は窓が開いていても、閉まっていても外を見るのが好きです。

 

1188831857671633.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルちゃんスタイルで外を見ていたかと思うと・・・

やっぱり角度を変えてまたカエルちゃん。

 

1188831868128873.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はどうかというと・・・

やっぱり角度だけ変えてカエルちゃんでした。

 

1188831877205770.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには仲良く2頭並んで外に行きたいと飼い主へアピールしたりします。

 

1188831887311735.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外を見るのはいいですが、洗濯物を怪しんで吠えるのはやめましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

posted by しゆう at 00:04 | Comment(9) | 日記

2007年09月01日

悟空に携帯を奪われました。満足げに噛み噛みしています。

 

1188831177630355.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに追いかけても奪い返せないので、泰造に手伝ってもらいました。

 

1188831186688596.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追いかけてはくれましたが、奪い返してはくれず・・・。

しょうがないので、禁断のド迫力ダッシュでしゆうに睨まれた悟空

状態にし、やっと奪還成功しました。

 

しかし、携帯の液晶に悟空の歯型が・・・。会社用の携帯なので、

機種変してもらえる時に何か言われるかもしれません。

 

液晶が割れなくて良かったと、悟空を怒るよりもそちらに気がいって

しまいました。

posted by しゆう at 23:53 | Comment(0) | 日記