2007年09月08日

ここからは9月16日に行ったPLAYFUL DOGの様子をお届けします。

ここは私のブログを初期から支えてくれているJOEYママさんからの紹介で行ってきました。もちろんJOEYママさんも一緒に行ってくれました。

 

泰造選手初めての場所なので、まずは周りをクンクンと確認中です。

1190504216968616.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悟空坊ちゃんは匂いも気になりますが、中に居る犬も気になるようで、ウロウロ、キョロキョロと確認中です。

1190504228423883.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はドッグランに入ってすぐは、一緒に行動することが多かったのですが、最近はバラバラに好き勝手な行動をするようになってきました。悟空が成長して兄ちゃんの近くにいなくても平気になったんでしょうかね。

泰造か私を常に意識していたことが嘘のように、好きなように動きまわっていました。こういうところでも成長を感じますね。

 

posted by しゆう at 08:37 | Comment(0) | 日記

2007年09月07日

1190299911338382.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ビーチ君対悟空のバトルが開始されました。

 

1190299926412392.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悟「ウォーリャー!!ビーチ覚悟」

ビ「何をこしゃくな!!返り討ちにしてやるは悟空」

 

1190299942364408.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泰「君達そこまでマジにならなくてもね」

悟「兄ちゃん、ビーチの足押さえてくれるかな」

ビ「卑怯なり!悟空」

 

1190299962297400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはパピー達が先輩に負けず戦っております。

そこに最年長がっくん登場です。

が「先輩を見習って君達も戦っているのかねかね」

元「兄ちゃんやっと勝てそうなのです」

?「たまたま上だからって、いい気になんなよ」

が「帰ったらゆっくり寝るんだぞー」

 

1190299973366641.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはまだ戦いが続いております。

悟「隙ありっ!ビーチ覚悟」

ビ「悟空の動きは見切ってんだよ」

 

とこんな戦いがずっと繰り広げられてました。

殺気だった戦いという感じはなく、同じ年代同士楽しんで戦っていましたよ。

泰造と悟空の戦いとは何かが違うビーチ君との戦いでした。

posted by しゆう at 23:52 | Comment(5) | 日記

2007年09月06日

1190299078998990.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ皆戻ってきました。

まずはビーチ君がサークルへin!

私をこの会に呼んでくれたRODY(Blog  My house)さん家のビーチ君です。ほとんど悟空と同じ生まれです。悟空と違いとても落ち着いているビーチ君。

素直な性格が表情にも表れていてとても可愛いビーグルです。

 

1190299089936006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと4頭に増えました。今度はたぶん、たぶん、たぶんRunRUn君とハルク君がサークルへin!しました(修正しました)。

ビーチ君と泰造はなぜか目がキラキラしていますね。何を期待しているのでしょうか。RunRun君は端っこで様子見しています。

 

何となく皆顔が似ていると思いませんか?

(実際私は間違いまくりましたし・・・)

posted by しゆう at 23:38 | Comment(9) | 日記

2007年09月05日

1190298674262858.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライング気味に川で遊んでしまった私達は、皆さんが遊んでいる最中は土手の上から皆さんを観察しておりました。

 

1190298681871140.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泰造と悟空もまたサークルで休憩中。

悟空は既に眠そうです。

 

この日は暑く外で日差しを浴びるだけでバテてしまいそうな一日でした。犬にとってもなかなか過酷な条件でしたが、皆さん用意がよく犬用の水も大量にあり、日陰を作る道具もばっちりでした。

そんな中で私達は何も出来ず、皆さんの優しさに甘えるばかり。

 

申し訳ありませんでした。

posted by しゆう at 23:31 | Comment(0) | 日記

2007年09月04日

1190298048183730.jpgサークルで休憩?匂い嗅ぎ?が終わった後には、多摩川に入って遊ばせました。

そうです。ほぼスネークウッド犬舎オフ会は多摩川河川敷で開催されました。

 

台風の影響が残っていて、水は濁っていましたが、泰造も悟空もあまり関係ありません。

濁りよりも流れが結構速いところが多く、そちらを警戒しているように見えました。

 

6ヶ月の陸君(たぶん・・・名前覚えるのが苦手なのです)が一緒に遊んでくれました。陸君は初の川遊びでしたが、飛び跳ねて遊んでました。

水の中だと悟空より泰造の方が張り切って遊びます。

posted by しゆう at 23:20 | Comment(2) | 日記