2007年07月11日

1184551391948529.jpgこれだけ仲間が集まってますので、もちろん泰造もとても楽しそうにしていました。

 

みんなに愛想振りまいてましたが、最近では悟空人気が高いので、グレ気味です。

 

泰造はいつものように皆と仲良くしようと挨拶に忙しくしておりました。のんびりした性格のせいか、あまり喧嘩も売られ無いので、ご本犬も満足していたようです。

 

楽しめて何よりでした。良かったね泰造!!

posted by しゆう at 11:03 | Comment(0) | 日記

2007年07月10日

1184550942891870.jpg格ぼんこと格ノ進君です。でも本名を知らない人も多いかもしれません。格君とお呼びしましょう。

 

パワフルな格君、悟空の教育係でもあります。悟空もそれを心得ていて、格先生の前でも会った瞬間にお腹を見せてご挨拶していました。

泰造にもそういう態度をとってもらえると、我が家は平和になるんですけどね。

 

格君も悟空がきちんと挨拶したことで、悟空と一緒に遊んでくれてました。やはり礼儀を重んじる男の子のようです。

誕生日も泰造と数日違いということで、何だか身近に感じる存在です。

 

これからもよろしくお願いしますね〜。

 

posted by しゆう at 10:55 | Comment(2) | 日記

2007年07月09日

1184550479922244.jpgカメラマンの腕が悪くピンボケかつどんなお顔か全然わからない写真となってしまいまいました。

 

今回初めてお会いするスーちゃんです。とても恥ずかしがりやさんで、場になかなか馴染めなかったようです。後半元気に動き始めたので、もう少しお時間があると良かったですね。

 

目がクリクリしていてとても可愛い顔をしています。飼い主ご夫妻も優しそうな方でしたので、きっと家ではお姫様なんでしょうね〜。

 

泰造と悟空がしつこくしてごめんなさいね。これからもよろしくお願いします。

posted by しゆう at 10:47 | Comment(0) | 日記

2007年07月08日

1184511178026327.jpgジュジュちゃんです。とっても小さいちびっこビーグルです。

 

食欲旺盛なのですが、たくさん食べたりするとお腹を壊してしまうというナイーブな面を持っています。

 

飼い主さんに色々と教えてもらっているようです。おやつを頭に乗せてしっかり我慢していました。

我が家では絶対に実現不可能な業のような気がします。

 

今度会うときには泰造と悟空も何か業を披露できるように頑張りますね。

posted by しゆう at 23:52 | Comment(0) | 日記

2007年07月07日

1184509847670176.jpgラブちゃん・メルちゃんです。

最近お知り合いになった可愛い女の子です。

 

優しい飼い主さんと過ごしているせいか、いつも優しい表情をしています。家では鬼のような形相で戦っていることもあるようですが・・・。

 

ラブちゃんが泰造と似ていると言ってくれますが、泰造より全然可愛い顔をしています。

今回はメルちゃんが私のところによく来てくれていました。顔ベロベロ攻撃もたっぷりしてくれて、なかなか友好的な関係が築けましたYO

 

マッキントッシュでもお世話になりました。これからも楽しく一緒に遊んで下さいね〜。

posted by しゆう at 23:30 | Comment(0) | 日記