2007年05月16日

1179759496102508.jpgマシュー君です。

 

悟空より1週間程後に生まれたという、悟空とはまったく同じ歳といっても良い子です。

 

この子は他の犬が近づいてくると、すぐにお腹を見せる優しい心の持ち主です。

 

マシュー君の咥えた木をめぐって悟空と追いかけっこしていました。やはり歳が近いせいか、一緒に走り回ることが多かったように思います。

 

そんなマシュー君ですが、家ではJOEY君をも引かせる強気な面もあるそうです。信じられないなぁ〜。

posted by しゆう at 23:58 | Comment(2) | 日記

2007年05月15日

1179759175561180.jpgJOEY君です。

 

イケメンです。泰造、悟空には無い凛々しさがあります。

泰造とは比較的相性が良いのですが、悟空は生意気な性格が災いして、何度か怒られてました。

 

怒られても引かないのが悟空ですので、半バトルですね。

大先輩のJOEY君に戦いを挑むとは失礼にもほどがあります。悟空を制裁しておきました。

 

本当にJOEY君ごめんなさい。

posted by しゆう at 23:52 | Comment(2) | 日記

2007年05月14日

1179758788478707.jpgバテ気味の奴らを車に置いて、夫婦だけで吐竜の滝へ行ってみました。

マイナスイオン浴びまくりです。

 

夫婦だけで楽しんでいるその間、泰造と悟空は置き去りにされたなんて夢にも思わず、つかの間の休憩を爆睡しておりました。

posted by しゆう at 23:46 | Comment(0) | 日記

2007年05月13日

1179758524202657.jpgパレードも中盤を過ぎ、後半に向かいます。

 

飼い主はややバテ気味なのか、私を含めて皆さんのリードが伸び気味なのは・・・。

まぁビーグルですので、これくらい許容範囲です。

posted by しゆう at 23:42 | Comment(0) | 日記

2007年05月12日

1179757977078468.jpgパレード中に止まったところです。奴らには暑い気温らしくハァハァいいながら歩いていました。

 

人間には心地よい気候で、歩いていても気持ちよい汗って感じでした。

posted by しゆう at 23:32 | Comment(0) | 日記