2007年05月21日

1179761194556202.jpg日曜日には飼い主も一緒になって走るゲームがてんこ盛りでした。

 

飼い主も悟空もめっちゃ張り切って走っております。

この勝負の結果は同着で再レースとなりました。

息がもちませんよ〜。

 

それにしても悟空相変わらず良い走りっぷりです。

posted by しゆう at 00:26 | Comment(4) | 日記

2007年05月20日

1179760747175529.jpgプチホテル マッキントッシュにはこんなにたくさんのビーグルが居ます。

どの子も可愛い顔なんですよ〜。

 

常連さんは顔を見ただけで、名前を見事に言ってくれます。私はまだまだ覚えられませんが、これだけたくさんのビーグルを見られて、それだけで楽しくなってしまいます。

 

ちなみに可愛い子供は我が家の子供ではありません。可愛かったので無断で使用させていただきました。

posted by しゆう at 00:19 | Comment(0) | 日記

2007年05月19日

1179760448688018.jpg次の日の朝散歩に出かける2頭の姿です。

 

撮影したのは奥さんですが、なかなかうまく撮れています。

 

珍しく泰造が前に出ているところがグッドポイントです。いつも生意気な悟空が前に前に出てきますので・・・。

posted by しゆう at 00:14 | Comment(0) | 日記

2007年05月18日

1179760201099713.jpgこの渋い背中は・・・、そう泰造選手です。

 

泰造はこの格好でファッションショーに出場しました。

結果は驚きの1位です。

皆さん投票ありがとうございました。

 

それにしても渋い背中です。演歌が聞こえてきそうですよね〜。

posted by しゆう at 00:10 | Comment(4) | 日記

2007年05月17日

1179759814702465.jpg夜にはゲームやファッションショーが行われました。

 

悟空は写真の格好で出場し、な・な・な・なんと2位という好成績でした。

 

部屋で撮影した時は、ご覧のように疲れきった顔していたんですけどね〜。

posted by しゆう at 00:03 | Comment(0) | 日記