2007年04月15日

1176733410418055.jpg悟空には無理やり立ポーズしてもらいました。表情が冴えないのはそのためです。尻尾もピーンと立っていません。

 

悟空もなかなかの立姿ですが、泰造のように自然に立っているわけではないので、なんかキレが無いように見えますね。私だけかな・・・。

 

今度もう少し格好良い立姿を撮影するよう頑張ります。

 

飼い主の腕前が上がることを期待して、気長にお待ち下さい。

posted by しゆう at 23:23 | Comment(0) | 日記

2007年04月14日

1176599648586332.jpgそういえばあまり立っている姿の写真使ってないと思い、比較的まっすぐ立っている写真を使ってみました。

 

やや顔が落ち武者気味ですが、このときは楽しい出来事は無かったのでしょうね・・・。

 

なかなか立ったまま動きを止めるようにするのって難しくありませんか?オスワリやフセさせれば動きしっかり止めてくれたりするのですが、立ったままってのが課題の今日この頃です。

 

悟空はもっと難しいんですよね〜。頑張って撮影してみます。

posted by しゆう at 10:14 | Comment(8) | 日記

2007年04月13日

1176599169433344.jpg泰造は床の上ではこの体勢になることが多いです。伏せてますが、悟空からの攻撃には対応しますよっていうことだと思いますが、全然やられてます。

やられまくってます。

 

「泰造!悟空が行ったよ気をつけて」と言ってやっても、やられてます。専守防衛主義なのでしょうか・・・。日本か!!

 

攻撃されるまで待つ泰造選手。もっと頭使えば悟空からの攻撃に対応できると思いますよ〜。

 

これも泰造の優しさなんでしょうかね。でもやられていると痛そうに見えるのですが・・・。

posted by しゆう at 10:06 | Comment(0) | 日記

2007年04月12日

1176598667485884.jpg悟空坊ちゃん、眠さに耐えてこんな体勢になっております。

横になれば寝てしまうので、リビングの真ん中にカエルちゃん状態になり、顔を上げて耐えております。

 

昼寝してから遊んだ方が、よりいっそうパワフルに暴れられると思うのですが、寝るのはもったいないと思っているらしく、必死に耐えているようです。

 

最近眠くない時もこんな体勢になることが多くなってきました。泰造はたまにしますが、あまりカエルちゃんにはならないので、こういうところでも個性が出るもんなんですね。こういう仕草を悟空がすると可愛いんですよね〜。

posted by しゆう at 09:57 | Comment(4) | 日記

2007年04月11日

1176597959164754.jpg泰造選手、カルピスを狙って伸び上がってみましたが、当然怒られて退散しようとしているところです。

 

フタが開いているわけではないので、匂いもしないと思いますが、普段無いものが置かれていると、とりあえず何でも狙いに行きます。

 

悟空より泰造の方がこういうことには貪欲です。ぴょんぴょん飛び跳ねて、何度とられたことか・・・。

 

今後も注意が必要です。

posted by しゆう at 09:45 | Comment(2) | 日記