2006年12月09日

1165723182882892.jpgこれを見て勘ではなく、特徴で泰造か悟空どちらかわかったら、飼い主を超えています。

 

でも何となくわかりますけどね。

 

泰造でも悟空でも無いということは無いので、確率50%です。

posted by しゆう at 12:59 | Comment(5) | 日記

2006年12月08日

1165722947478557.jpgさて問題です。

 

泰造と悟空どちらでしょうか?

 

いつものように簡単かもしれないですね。

いつも全員正解なので、たまには間違う人が居ると良いのですが・・・。

 

 

posted by しゆう at 12:55 | Comment(3) | 日記

2006年12月07日

1165579712281329.jpg泰造も悟空もドッグランへ行くと新しいお客様を丁寧に入り口付近でお出迎えします。

間違いました。大興奮して待ち構えます。

 

新しい犬の匂いはすぐにかがないと気がすまないのか、新しい犬と早く遊びたいのかわかりませんが、どちらもお出迎えをしています。

 

奴らがお出迎えすると当然入ろうとする方には邪魔ですので、その度に私は泰造と悟空をつかまえに行くわけです。そして新しい犬の匂いを嗅ぎ、飼い主さんに頭を撫でてもらい満足するとまた走り回るというパターンがいつも繰り返されます。

 

人懐っこく、犬懐っこい良い性格ともいえますが、飼い主が「マテ」と言ったら一瞬だけではなく、解除するまで待ってもらいたいものです。

まだまだ私が未熟なようでこれが難しいんですよね〜。

posted by しゆう at 21:08 | Comment(2) | 日記

2006年12月06日

1165579371222022.jpg悟空が早くここから出せと睨んでいます。写真なんか撮っている場合かと睨んでいます。いつもいつも長く待たせやがってと睨んでいます。

 

どんなに睨んでも30分は出してもらえない泰造と悟空なのです。泰造は慣れたもので、こんなに手前に居るのも珍しいことです。

 

もう少し近づくと悟空は、フィンフィン鳴いて寂しいんだよ〜、早く遊びたいんだよ〜とアピールしますが、昔に比べてこのフィンフィンもすぐに止まります。泰造を先に出しトイレなどを済まさせて悟空を出しますが、泰造が出ている間もじぃ〜と睨んで待っています。

 

我慢ができるようになってきたんだなと、少しずつ大人になっている悟空を感じています。

posted by しゆう at 21:02 | Comment(0) | 日記

2006年12月05日

1165578224317354.jpg戦いを優勢に進め一息入れた泰造が満足気に悟空を見下ろしています。

 

悟空はいじけているかというと、これまた満足気な顔に見えるのは私だけでしょうか?

 

毎日本当に飽きないのでしょうかね。戦いっぷりも前日の録画した映像を見ているように似ているのです。

今回がいつもと違うのは、泰造が起きていて、悟空が横になっているのが普段と違います。だいたい泰造は横になって応戦するので、逆の立場になっていることが多いのです。

 

大きさは同じくらいになっても、悟空を子犬とわかっていて遊んであげているようにも見える今日この頃です。たまに大人気なく容赦ない攻撃してますけどね。

posted by しゆう at 20:43 | Comment(0) | 日記