2006年07月21日

1153620110776011.jpg泰造かなり眠そうな顔してますが、悟空がソファの上にやってきて睡眠の邪魔をされたようです。

 

この後バトルが始まらなければ泰造は他の場所に移って眠ることでしょう。よっぽど眠くない限り一緒にくっついて眠ることはないんですよね〜。

 

泰造は悟空のことを悟空は泰造のことをどう思っているのか聞いてみたいと思う毎日であります。

posted by しゆう at 11:01 | Comment(2) | 日記

2006年07月20日

どうやら、悟空の生まれた家でも私のブログが読まれているらしい・・・。

まずい、悟空を可愛くないと発言したことがあるような・・・。今度会ったら

怒られる。「あれは体を張ったギャグです」と今更言うのも嘘っぽいので、

悟空の顔が崩れていると思ったこともありました。でも持ち直しましたよ〜。

今では泰造より悟空の方が私の好みの顔になりつつあります。これはフ

ォローではなく、本気で思っています。

 

それにしてもスネークウッド関係者から情報が入ったと言っておられまし

たが、なかなかスネークウッド情報網もあなどれませんね。コメントしない

方たちがたくさんいるのだと改めて思いました。何か一言でもコメントいた

だけると、へなちょこ飼い主の私は喜んで2頭を頑張って育てます。

 

読まれていると知っても素直に思ったことを書いていこうと思います。

悟空が生意気なのは相変わらずですし、泰造がグレ気味であることも、

悟空が車大嫌いで狂ったように騒ぐことも、悟空は大きめのバリケンは

好きだが小さいバリケンは大嫌いで騒ぐことも、泰造と違って服もハーネ

スも全然気にならないことも、何でも素直に書いていこうと思います。

 

スネークウッドファミリーの中では末席の私ですが、頑張っておりますの

で声援お願いします。

posted by しゆう at 07:02 | Comment(0) | 日記

2006年07月19日

1153432528211804.jpg悟空ぼっちゃん母似のようです。すっかり父似だと思い込んでいた私は、同じ犬舎出身犬を飼うhimiさんに「お母さん似ですね」と言われ、そういわれればそっくりかもしれないと思ってきました。

 

もっと小さい時は目がお父さんしていたのですが、なんだかぱっちりとしてきて、お父さんの眠そうな目は過去の話になりつつあります。泰造がまん丸お目目なので気が付かなかったのかもしれません。

 

気の強さもお母さん似かもしれません。悟空のお母さんに泰造はやられまくっていましたので・・・。

 

悟空坊ちゃんどんどん可愛くなってちょうだいね。

posted by しゆう at 06:55 | Comment(2) | 日記

2006年07月18日

1153348050969412.jpg泰造の表情はなかなか良いのですが、悟空坊ちゃんの表情が冴えません。

いつもは逆のような表情しているんですけどね〜。

 

泰造選手のこんな顔久々に見ましたよ。でも最近は悟空が来た頃に険しかった泰造選手の表情もだんだん穏やかになってきたように見えます。バトルを楽しんでいるようにも見えますし・・・。

posted by しゆう at 07:27 | Comment(4) | 日記

2006年07月17日

泰造が私のことを恐れるようになったのは?
泰造が何も悪いことをしていない時で、私が全く怒った素振り

を見せずに動いたとします。それでも泰造はごめんなさいとば

かりに、バリケンへ逃げることが多いのです。だから泰造は私

がどんなに楽しそうな笑顔で名前を呼んでも、めったに私のと

ころへ来ることがありません。これは今も特訓中なのですが・・・。

 

何故?なぜ?ナゼ?
泰造が子犬時代にはそりゃ〜たくさん叱りましたよ。でもその

100倍以上褒めて褒めて褒めまくったつもりなのです。褒め方

がダメだったのでしょうか?誰か良い褒め方教えて下さい。

ってもう遅いですよね。飼い主の動きを常に気にしているといえ

ば格好良いですが、呼んでも来ないってのは飼い主として寂し

いものです。

悟空が来てからさらにグレ気味で、私と泰造だけの時は以前と

同様にこちらの言うことを聞きますが、悟空が一緒の時は敢え

て反抗するかのようにそっぽ向いて去って行ったりします。
なぜ?

 

悟空とはバトルしかせず・・・。バトルの雰囲気は友好的になっ

てきたように見えますが、だいたいどちらかがどちらかの足を咥

えたり、胸やのどを咥えたりしております。


すっかり悟空が来てからグレちまったのかい?

飼い主としての力量不足が顕になってきている今日この頃なの

でした。

posted by しゆう at 06:32 | Comment(6) | 日記