2008年09月08日

あまりにも平凡な毎日を過ごしておりまして、写真も撮らず、珍しい出来事もなくということで、気付いたらブログの更新をすっかり忘れていました。

いかん、いかん。

 

今日からまたコツコツと書いていきますので、よろしくお願いします。

 

平凡な生活を過ごしている間に夏の休養期間を終え、悟空のショー復帰も近づいてきました。本当は横田家から次どうしましょうかと連絡もらうまで、それさえも忘れていたのですが・・・。

 

最近益々良い顔になってきた悟空坊ちゃん。顔だけなら既にチャンピオン級です。と、これまた久々にバカ親ぶりを発揮してみました。ブログ久々なので、パワー全開です。

 

悟空は痩せやすい体質らしく、以前の予防接種の時に泰造の体重を超えたと書きましたが、それから二ヶ月泰造を下回っております。しかも11kgを割り10kg台ですよ。凄い減り方しているので、病院の先生も運動量増やしましたか?なんて事情聴取を開始する始末・・・。逆に暑いので飼い主が動こうとせず、平凡な毎日ということもあり運動量減っていますって感じです。

フードの量も変えてませんので、なぜだ?と一番思っているのは、先生ではなく私なのです。

ちなみに泰造の体重も減りました。

 

泰造:11.1kg

悟空:10.9kg

 

また細すぎると横田家からお叱りの声が・・・。でも何もしないのに痩せてしまうんだからしょうがないのです。

これでまたチャンピオンへの道は遠ざかったかもしれません。まぁそれはそれでしょうがないでしょう。いつか花開くこともあるでしょう。でも妹より華奢なままでは無理でしょうね〜。

 

そんなこんなですが、またブログにお付き合い下さい。

posted by しゆう at 22:32 | Comment(0) | 日記

ブログ書いて「投稿する」ボタンを押したら、全部消えた!!

書き直すパワーなし。

 

また明日気を取り直して書き直すと思います。

 

また頑張って出来るだけ更新しますので、皆さんよろしくで〜す。

 

泰造・悟空はどちらも元気に過ごしています。

 

この二ヶ月で痩せてしまった二頭。なぜだ・・・

 

泰造:11.1kg

悟空:10.9kg

 

理由わかりません。泰造より重くなった悟空も結局泰造より軽く・・・。

 

そんなこんなでまた明日書きましょう。

posted by しゆう at 22:32 | Comment(6) | 日記